pagetop
0120-888-882 お問い合わせ

電話代行サービス株式会社
電話代行サービスTOPNews > 2020-2021 年末年始休暇のお知らせ

2020-2021 年末年始休暇のお知らせ

2020.12.09

本年度~次年度にかけての年末年始休暇について

平素は格別のお引立てに預かり、厚く御礼申しあげます。
年末年始の休暇期間(特別休暇)を下記期間とさせていただきます。

年末年始休暇期間:令和2年12月29日(火)~令和3年1月3日(日)

令和3年1月4日(月)より平常通り営業いたします。

<会員様へ>
上記休暇期間中においても、電話受付業務は可能となっております。ただし、会員様のご契約内容によっては、別途費用が必要となる場合がございます。
詳細は、営業担当者までお問い合わせくださいますよう、お願いします。(営業部直通:06-6886-7111)
また、年末年始休暇中における対応方法などご指示がございましたら、12月17日(木)までにご連絡くださいますよう、お願いします。

<お客様へ>
上記期間中にお問い合わせをいただいた場合、お問い合わせに対する回答や、御見積書の送付などが、1月4日(月)以降となります。順次の回答となりますのでお時間をいただく場合がございますが、予めご了承ください。

皆様方には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。