電話代行サービスTOP > お知らせ > 平成30年度夏季休業日のお知らせ
平成30年度夏季休業日のお知らせ
2018.07.20
平成30年度夏季休業日のご案内
日頃は格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
弊社の平成30年度夏季休業日のご案内をいたします。
夏季休業の日程
平成30年度の夏季休業日は下記の通りです。
8月11日(土)~8月15日(水)
8月16日(木)より、平常通り営業を開始します。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解、ご協力の程、宜しくお願いいたします。
休業日における電話対応業務について
会員様におかれましては、上記休暇期間中においても電話対応業務は可能です。対応がご必要な場合は、営業担当者までご連絡下さいますよう、お願いします。また、通常とは異なる対応をご希望の場合も、お気軽に業務担当者までお申し付け下さい。
休業日におけるお問い合わせについて
上記休暇期間中にお見積もりや各種お問い合わせをいただいた場合、8月16日(木)より順次、返信させていただきます。なるべく早めに回答、返信いたしますので、ご理解下さいますよう、お願いします。
基本サービス
業種別のサービス
用途別のサービス