電話代行を提供する電話代行サービス(株):お役立ち情報

業界トップクラス 契約実績6000社

電話代行サービス株式会社

お役立ち情報

お役立ち情報

ネットショップに載せる商品の説明文を書くときのポイント

ネットショップに載せる商品の説明文を書くときのポイント

投稿日:2016年07月12日

ネットショップはリアルな店舗とは違い、お客様が直接商品を手に取ってみることができません。そのため商品の写真以外にも、説明文が売り上げを左右する重要な役割を持って...

詳細はこちら

ネットショップの商品写真を撮るときのポイント

ネットショップの商品写真を撮るときのポイント

投稿日:2016年07月12日

ネットショップを運営する上で欠かせないのが、商品の写真撮影。せっかく魅力ある商品を掲載しても、商品写真の見栄えが悪ければ、お客様の購買意欲も低下してしまうため、...

詳細はこちら

エステサロンを開業する方法

エステサロンを開業する方法

投稿日:2016年07月12日

近年ではエステサロンがあちこちで開業しており、中には独立してエステサロンを開きたいと思っている人も多いのではないでしょうか。その際、開業時の立地選びや販促活動を...

詳細はこちら

コールセンターのAHT(平均処理時間)とは

コールセンターのAHT(平均処理時間)とは

投稿日:2016年07月12日

コールセンターでの効率性を左右する重要な項目のひとつに「AHT(平均処理時間)」があります。少ない人数で効率よく電話対応するにはAHTの短縮が必要不可欠であり、...

詳細はこちら

ネットショップのカートシステムの種類と特徴

ネットショップのカートシステムの種類と特徴

投稿日:2016年06月27日

訪れたお客様が商品を安心して購入できるように、ネットショップにはカートシステムが導入されています。ネットショップのサイトで気に入った商品を見つけた場合、代金の計...

詳細はこちら

ネットショップの商品を梱包するときの方法、注意点

ネットショップの商品を梱包するときの方法、注意点

投稿日:2016年06月27日

ネットショップを運営する上で、顧客側との間で発生するトラブルのひとつに、梱包方法が挙げられます。ネットショップでは、購入した商品の大半は宅配便で送ることになるた...

詳細はこちら

コールセンターのサービス向上に必要なモニタリングとは

コールセンターのサービス向上に必要なモニタリングとは

投稿日:2016年06月27日

コールセンターを運営する上で、モニタリングはとても重要であり、コールセンターの現状を知るための有効な手段と言えます。モニタリングを行うことでオペレーターは自己分...

詳細はこちら

コールセンターのSV(スーパーバイザー)の役割

コールセンターのSV(スーパーバイザー)の役割

投稿日:2016年06月27日

コールセンターにおけるスーパーバイザー(SV)と言えば、現場を管理しメンバーをまとめることが主な役割ですが、具体的にはどのような業務を行えば良いのでしょうか。こ...

詳細はこちら

バーチャルオフィスを借りるときに知っておくべきメリットとデメリット

バーチャルオフィスを借りるときに知っておくべきメリットとデメリット

投稿日:2016年06月06日

みなさんは「バーチャルオフィス」という言葉を知っていますか? 会社を設立するにあたって、事務所を構えることは必要条件のひとつですが、経済的負担が大きく、独立開業...

詳細はこちら

どちらが良い? 電話転送機能と電話代行サービスの違いとは

どちらが良い? 電話転送機能と電話代行サービスの違いとは

投稿日:2016年04月18日

会議や移動、留守などが理由で電話に出られない場合、みなさんならどうしますか。手軽な手段としては留守番電話にするという方法がありますが、それでは大切な用件を逃して...

詳細はこちら

1ヶ月無料キャンペーン

電話代行サービス(株)のお問い合わせ

当社のサービス内容や料金について、担当スタッフが丁寧にご案内いたします。どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

  • 0120-888-882
    • 無料お見積り
    • お問い合わせ

ページトップへ


電話代行サービス株式会社

大阪

大阪府大阪市淀川区西中島 4-6-24 大拓ビル9
TEL:06-6390-3939 FAX:06-6390-3938

東京

東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
TEL:03-6743-3555 FAX:03-6743-4555

Copyright (C) 電話代行サービス株式会社 All Rights Reserved.