4月 |
テレマーケティング事業部開設 |
12月 |
業務受付時間を夜21時までに延長しサービス充実を図る |
4月 |
通信販売受注業務の事業部開設 |
7月 |
7月2日 「株式会社秘書センター」として 法人設立 |
10月 |
通信販売受注業務専用のコールセンターを同住所4Fに開設 |
5月 |
専用電話代行ソフト開発により、電話代行を低価格にてサービス開始 |
3月 |
通話録音システム導入により、全通話録音開始 |
6月 |
プライバシーマーク(JIS Q 15001)全社にて認証取得 |
8月 |
社内ネットーワーク構築のため、専用サーバ導入 |
7月 |
東京営業所(準備室)開設 |
9月 |
電話代行サービス(株)ご利用の企業様累計 3500社様 |
8月 |
業務拡張のため、大阪市淀川区西中島4-6-24へ移転 |
9月 |
あらゆるリスク、災害対策としてENAX製の高機能蓄電システムを導入 |
3月 |
「留守番電話メール通知機能追加」と「地域番号通知発信サービス」を開始 |
12月 |
電話代行サービス(株)ご利用の企業様累計 4000社様 |
3月 |
「メール返信代行」を開始 |
5月 |
「ネットショップ専門 電話代行」を開始 |
8月 |
「水道修理専門 電話代行」を開始 |
9月 |
会社名を「株式会社秘書センター」から「電話代行サービス株式会社」へ変更 |
11月 |
「バイリンガル 電話代行」を開始 |
1月 |
電話代行サービス(株)ご利用の企業様累計 6000社様 |
9月 |
電話代行サービス(株)ご利用の企業様累計 6500社様 |
8月 |
同ビル7F オペレーションフロア増設 |
12月 |
電話代行サービス(株)ご利用の企業様累計 7000社様 |
6月 |
創業30周年 |
12月 |
電話代行サービス(株)ご利用の企業様累計 7500社様 スマートパック24 リリース |
1月 |
同ビル5F オペレーションフロア増設 |
12月 |
電話代行サービス(株)ご利用の企業様累計 8000社様 |
12月 |
電話代行サービス(株)ご利用の企業様累計 8600社様 |