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沿革
沿革のご紹介
1991年の創業以来、9000社以上のお客様をサポートしてまいりました。これからも、成果と価値ある電話代行を提供し続けてまいります。
1991年 | 6月 | 「秘書センター」として 創業 |
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10月 | 電話代行専用ソフトを導入しサービス充実を図る | |
1992年 | 5月 | 大阪市淀川区西中島4-12-12へ事務所移転 |
1994年 | 9月 | 土日祝日の受付を開始し、サービス充実を図る |
1996年 | 2月 | 電話代行専用ソフトのバージョンアップ |
2000年 | 4月 | テレマーケティング事業部開設 |
12月 | 業務受付時間を夜21時までに延長しサービス充実を図る | |
2001年 | 4月 | 通信販売受注業務の事業部開設 |
7月 | 7月2日 「株式会社秘書センター」として 法人設立 | |
2003年 | 10月 | 通信販売受注業務専用のコールセンターを同住所4Fに開設 |
2004年 | 5月 | 専用電話代行ソフト開発により、電話代行を低価格にてサービス開始 |
2005年 | 10月 | 24時間365日対応のオペレーション体制スタート |
2006年 | 1月 | 業務専用交換機、業務専用端末を入れ替え・増設 |
2007年 | 3月 | 通話録音システム導入により、全通話録音開始 |
6月 | プライバシーマーク(JIS Q 15001)全社にて認証取得 | |
8月 | 社内ネットーワーク構築のため、専用サーバ導入 | |
2008年 | 12月 | 新たにコールセンター業務専用交換機を導入 |
2010年 | 7月 | 東京営業所(準備室)開設 |
9月 | 電話代行サービス(株)ご利用の企業様累計 3500社様 | |
2011年 | 8月 | 業務拡張のため、大阪市淀川区西中島4-6-24へ移転 |
9月 | あらゆるリスク、災害対策としてENAX製の高機能蓄電システムを導入 | |
2012年 | 3月 | 「留守番電話メール通知機能追加」と「地域番号通知発信サービス」を開始 |
12月 | 電話代行サービス(株)ご利用の企業様累計 4000社様 | |
2013年 | 6月 | 「03番号発信通知サービス」を開始 |
2014年 | 2月 | 「不動産専門 電話代行」を開始 |
2015年 | 3月 | 「メール返信代行」を開始 |
5月 | 「ネットショップ専門 電話代行」を開始 | |
8月 | 「水道修理専門 電話代行」を開始 | |
9月 | 会社名を「株式会社秘書センター」から「電話代行サービス株式会社」へ変更 | |
11月 | 「バイリンガル 電話代行」を開始 | |
2016年 | 4月 | 「民泊受付専門 電話代行」を開始 |
5月 | 「求人受付専門 電話代行」を開始 | |
8月 | 「クレーム対応専門 電話代行」を開始 | |
12月 | 「全国電話番号 貸出サービス」を開始 | |
2017年 | 1月 | 電話代行サービス(株)ご利用の企業様累計 6000社様 |
2019年 | 9月 | 電話代行サービス(株)ご利用の企業様累計 6500社様 |
2020年 | 8月 | 同ビル7F オペレーションフロア増設 |
12月 | 電話代行サービス(株)ご利用の企業様累計 7000社様 | |
2021年 | 6月 | 創業30周年 |
12月 | 電話代行サービス(株)ご利用の企業様累計 7500社様 スマートパック24 リリース |
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2022年 | 1月 | 同ビル5F オペレーションフロア増設 |
12月 | 電話代行サービス(株)ご利用の企業様累計 8000社様 | |
2023年 | 12月 | 電話代行サービス(株)ご利用の企業様累計 8600社様 |
2024年 | 9月 | メール対応代行 リリース |
11月 | 中継転送サービス リリース | |
12月 | 電話代行サービス(株)ご利用の企業様累計 9200社様 |
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