通話のデータはどのようにして残されていますでしょうか?
更新日:2022.08.25
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応答率平均98%とのことですが、高水準の対応を実現するために、どのような人員のマネージメントされていますでしょうか?
更新日:2022.08.25
保留音をこちらで用意したものにしていただきたいです。可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
素人質問なのですが、電話代行のサービスと一般的に言うコールセンターとでは、何が違うのでしょうか?
更新日:2022.08.25
受電していただいた内容を同時に10名のメールに送信していただきたいのですが、問題ございませんでしょうか?
更新日:2022.08.25
素人質問ですが、秘書代行とコールセンターとでは、どのような違いがあるのでしょうか?
更新日:2022.08.25
時々、いたずらで無言電話があるかと思います。そのようなケースの受電は1カウントとして扱われますでしょうか?
更新日:2022.08.25
別途費用を支払いますので、御社のオペレーターAさんを弊社に派遣常駐していただくことは可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
経理上の話になるのですが、電話代行の料金に関しては勘定科目を何としたらよろしいでしょうか?
更新日:2022.08.25
昨今のコロナ禍の中で色々と心配になるのですが、御社では対策をとられていますでしょうか?
更新日:2022.08.25