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Archives
通話のデータはどのようにして残されていますでしょうか?
更新日:2022.08.25
応答率平均98%とのことですが、高水準の対応を実現するために、どのような人員のマネージメントされていますでしょうか?
更新日:2022.08.25
調査会社を経営しています。不動産や士業に関する専門的なコースを扱われていますが、弊社のような専門分野に関しても臨機応変に対応していただけますでしょうか?
更新日:2022.08.25
保留音をこちらで用意したものにしていただきたいです。可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
素人質問なのですが、電話代行のサービスと一般的に言うコールセンターとでは、何が違うのでしょうか?
更新日:2022.08.25
受電していただいた内容を同時に10名のメールに送信していただきたいのですが、問題ございませんでしょうか?
更新日:2022.08.25
素人質問ですが、秘書代行とコールセンターとでは、どのような違いがあるのでしょうか?
更新日:2022.08.25
時々、いたずらで無言電話があるかと思います。そのようなケースの受電は1カウントとして扱われますでしょうか?
更新日:2022.08.25
別途費用を支払いますので、御社のオペレーターAさんを弊社に派遣常駐していただくことは可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
御社からの着電の連絡を受けるメールアドレスと、毎月の請求案内を受けるメールアドレスを分けていただきたいのですが、可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
経理上の話になるのですが、電話代行の料金に関しては勘定科目を何としたらよろしいでしょうか?
更新日:2022.08.25
飲食店を営んでいます。ランチ営業の後15時~19時までは店舗をクローズにしています。その間の4時間のみ電話代行をしていただきたいのですが、可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
ネットショップを経営しています。商品注文の受電をいただいたお客様が以前に注文を受けた方なのかは御社のほうでもわかりますでしょうか?
更新日:2022.08.25
昨今のコロナ禍の中で色々と心配になるのですが、御社では対策をとられていますでしょうか?
更新日:2022.08.25
士業を生業としているのですが、受電の内容をこちらへ報告いただいた後に、こちらで指定する内容にて折り返しの電話発信対応をしていただく事は可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
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