私が事務所不在の時だけ御社のサービスを利用したいのですが、可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
Archives
受電の状況に応じて、プラン変更のアドバイス頂くことは可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
1週間のスパンでまとまった報告がいただきたいです。対応してもらえますか?
更新日:2020.02.03
その日受けた受電の内容をこちらで指定した記録表に記入し、PDFで送信していただけますでしょうか?
更新日:2020.01.31
オーダーメイドでマニュアルを作成していただけるとのことですが、急なマニュアルの変更にも対応していただけますでしょうか?
更新日:2020.01.10
予約の受付業務なども可能でしょうか?
更新日:2019.05.29
お願いした内容は、全てのオペレーターに行き届くのでしょうか?
更新日:2019.05.29
電話対応マニュアルやトークスクリプトなどは、事前に用意しないといけないのでしょうか?
更新日:2019.05.29
連絡方法を携帯電話連絡にした場合、出られなかった時などの対応はどうなりますか?
更新日:2019.05.29
商品の注文や問い合わせなどにも対応をしてもらえますか?
更新日:2019.05.29
休日のみ、お昼休みのみ、といった利用方法も可能ですか?
更新日:2019.05.29
かかってくる電話の本数がかなり少ないのですが、その様な場合でも利用できますか?
更新日:2019.05.29
常時、特定のオペレーターに電話に出て欲しいのですが可能ですか?
更新日:2019.05.29
電話を転送する場合に、相手方に電話を転送していることは分かってしまうのですか?
更新日:2019.05.29