もしもし検定過去問:第二十五問「取次ぐ際の正しい対応」
更新日:2022.04.27スタッフブログ
新着記事まとめ一覧
もしもし検定過去問:第二十四問「電話で分かりやすく伝える」
更新日:2022.04.27スタッフブログ
電話代行と広告代理店の繋がりを紹介
更新日:2022.04.27電話代行
もしもし検定過去問:第二十三問「紹介する時のマナーとは」
更新日:2022.10.31スタッフブログ
『夜間休日電話代行』の保守メンテナンスについて
更新日:2022.06.08電話代行
もしもし検定過去問:第二十二問「個人情報の保護」
更新日:2022.04.27スタッフブログ
もしもし検定過去問:第二十一問「よい聴き方とは」
更新日:2022.10.31スタッフブログ
もしもし検定過去問:第二十問「言葉の使い方について」
更新日:2022.04.27スタッフブログ
事務所移転。移転中の連絡窓口として電話代行の利用がオススメ
更新日:2022.04.27電話代行
もしもし検定過去問:一服千考「間違えやすい敬語」
更新日:2022.04.07スタッフブログ
もしもし検定過去問:第十九問「相手の状態を確認する」
更新日:2022.10.31スタッフブログ
日本電信電話ユーザ協会とは
更新日:2022.04.27スタッフブログ
もしもし検定過去問:第十八問「理解を確認する」
更新日:2022.04.27スタッフブログ
電話代行会社での電話応対コンクール
更新日:2022.08.23電話代行
もしもし検定過去問:第十七問「電話を交代する時の敬語」
更新日:2022.04.27スタッフブログ