トイレ修理は高額?トイレの修理が安い業者3選

2017.06.11 更新日:2021.08.05スタッフブログ

トイレや水道などの修理業者三社をピックアップ

トイレの修理には、高い修理費がかかってしまうという風に思っていませんか?
水漏れや排水口のつまりなどのトラブルを実際に業者を読んで修理した場合どれくらいの修理費がかかるのでしょうか。今回はトイレ修理を安い料金で行ってくれる業者をご紹介します。

町で評判の水道修理業者

つまり解消.PRO

公式水道工事店でもある「つまり解消.PRO」では、トイレ・キッチン・浴室・洗面所・排水管の修理専門水道屋さんというサイト名を掲げています。
修理費には基本料金と作業費がかかります。その中でもトイレの修理に関してご紹介します。トイレが異物などで詰まって水が流れなくなった時の修理費には、2017年2月時点で3000円〜となっています。
その他にもトイレの水が止まらなかったり便器の下やタンクから水が漏れ出したりする場合も3000円〜(2017年2月現在)の料金になっています。平均の作業時間には30分以内で行っています。安い料金で修理してくれる水道屋です。

水道救急センター

水回りのことなら何でも解決してくれる水道救急センターという業者があります。
トイレだけでなくお風呂のシャワーや浴槽、キッチンなど多種の分野で対応しています。修理費には、基本料金と作業費と材料費を合わせた金額になります。基本料金には、全国一律で5000円(※2017年2月現在)となっています。
また、基本料金の割引キャンペーンも行っていることもあるのでお得に修理ができます。水道救急センターでは関東・関西・東北エリアで水回りトラブルの修理を行っています。出張料、お見積りが無料で営業しています。

イースマイル

街の水道屋さんとしても有名なイースマイルがあります。
イースマイルでは、見積り価格を自前に計算して提示してから顧客に納得してから修理に取り掛かる体制をとっています。全国対応で年中無休です。作業費と部品代がかかるだけなので安い修理費となっています。
作業料金には全国一律8000円〜となっています。トイレの修理の備品台には、手洗官から水が出ない、水が貯まる速度が遅い、便器の水が溢れてくるなどのトラブルによって異なります。電話は24時間365日対応してますので夜中にトイレのトラブルが起こっても安心できます。

全国一律で基本料金にしている水道屋がほとんどです。また、24時間365日対応してくれているので困ったときはすぐに解決してくれます。トイレのトラブルでも修理の部品代が様々ありますのでお見積りをしてから頼んでみましょう。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ