電話代行サービス(株)のスタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ:電話代行サービス(株)スタッフによるブログです。電話代行業務の日常をつづります。

最新記事一覧

相談をするお客様

電話代行でお客さまからの相談も対応!クレームの肥大化も防止!

  2018/12/14    営業担当者

電話代行はビジネス連絡に活用するだけでなく、消費者を対象とした事業にも役立てることが可能です。近年は、お客さま相談室(カスタマーサービス)の役割を備え …

好印象の会社

電話代行を委託して、会社のイメージも好印象

  2018/12/13    営業担当者

電話対応をする事務員を置いていない事業所では、業務中の社員が電話を取る必要があります。通常の業務をこなしながら次々とかかってくる電話に出るとなれば、タ …

2018-2019年末年始休暇のご案内

2018-2019 年末年始休暇のお知らせ

  2018/12/10    新着情報

本年度の年末年始休暇について 平素は格別のお引立てに預かり厚く御礼申しあげます。 下記期間を年末年始の休暇期間(特別休暇)とさせていただきます。 年末 …

忙しく電話をする人

秘書代行を利用した方が良いビジネスパターン3つ

  2018/12/07    営業担当者

電話の対応を外注できるサービスとして、秘書代行があります。個人事業主の方や少人数で事業を展開している方の中には、秘書代行を検討している方もいらっしゃる …

秘書代行を選ぶ人

秘書代行業者の賢い選び方

  2018/12/06    営業担当者

秘書代行業者の賢い選び方 会社の電話対応業務を外注したい場合、秘書代行という選択肢があります。「秘書代行」というキーワードをインターネットで検索すると …

不動産コールセンターのオペレーター

不動産専門コールセンターで働く人が覚えておきたい不動産用語

  2018/12/03    オペレーター

不動産専門のコールセンターで働く人が覚えておくとよい不動産用語 不動産屋さんに行くということが、人生の中で何回あるでしょう? 家を買うことは人生の中で …

電話代行を利用する不動産業者

不動産業者が電話代行を利用するメリットと利用事例

  2018/11/27    オペレーター

不動産業者が電話代行を利用するメリットと利用事例をご紹介 携帯電話が主流になった現代でも、店舗やオフィスを構えていれば当たり前のように固定電話が引いて …

電話代行業者の注意点

電話代行業者の5つの注意点

  2018/11/22    営業担当者

会社での電話対応コストを削減したい場合、電話代行の導入を検討する方は多いことでしょう。 しかし、一口に電話代行と言っても業者によってサービスの内容は違 …

秘書代行のメリット

秘書代行を利用するメリット・デメリット

  2018/11/21    営業担当者

「顧客からの電話に対応できる人手がなくて困っている」、「商談や移動が多く電話に出られないことが多い」、「煩わしい電話対応を外注したい」という方にとって …

秘書代行サービスを利用する個人事業主

秘書代行は、個人事業主や少人数事業者には必須?!

  2018/11/19    営業担当者

個人事業主や少人数事業者が直面する問題の中に、電話対応に関する問題があるでしょう。 「電話がかかってくるたびに作業が中断してしまう」「外出が多く、顧客 …

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
電話代行サービス株式会社

大阪

大阪府大阪市淀川区西中島 4-6-24 大拓ビル9
TEL:06-6390-3939 FAX:06-6390-3938

東京

東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
TEL:03-6743-3555 FAX:03-6743-4555

Copyright (C) 電話代行サービス株式会社 All Rights Reserved.