電話代行サービス(株)のスタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ:電話代行サービス(株)スタッフによるブログです。電話代行業務の日常をつづります。

最新記事一覧

フリーランスに利用されるバーチャルオフィス

フリーランスにおすすめのサービス『全国電話番号 貸出サービス』『バーチャルオフィス』のご紹介

  2018/10/19    営業担当者

フリーランスが利用できるサービスのご紹介 フリーランスにおすすめのサービスといえば、『全国電話番号 貸出サービス』と『バーチャルオフィス』です。これら …

コールセンターの仕事を探す女性

派遣社員・アルバイトとして働くならコールセンターがおすすめ

  2018/10/18    総務

コールセンターで働くメリットをご紹介 派遣社員・アルバイトの勤務先として、コールセンターはおすすめできる選択肢のひとつです。多くの人が、さまざまな理由 …

人材派遣会社で仕事をする人

人材派遣会社コールセンターの仕事内容

  2018/10/16    営業担当者

人材派遣会社のコールセンターとは? 人材派遣会社のコールセンターは、ほかの受付窓口にはない特徴がみられます。仕事内容は多岐にわたり、オペレーターも業務 …

テレマーケティングによる調査

コミュニケーション重視の調査ならテレマーケティング

  2018/09/27    営業担当者

良好な信頼関係を構築するテレマーケティングで顧客獲得を! SNSが普及した時代だからこそ、人と人とのコミュニケーションの重要性が見直されています。弊社 …

ネットショップに電話をかけるお客様

コールセンターのトーク事例をご紹介

  2018/09/25    オペレーター

コールセンターはどのような対応を行っている? コールセンターには、いろいろな問い合わせが舞い込みます。オペレーターは、状況に応じて柔軟に対応しなければ …

なまりの解消をするオペレーター

なまりを解消して最適のオペレーションを目指そう

  2018/09/23    オペレーター

コールセンターのオペレーションに必要な標準語を習得する方法 なまりは、決して悪いものではありません。しかし、言葉の意味を誤解される恐れなどがあるため、 …

コールセンターに電話をかける人

コールセンター・スタッフの適性とは?

  2018/09/22    オペレーター

インバウンドとアウトバウンドで異なるスタッフの適正 コールセンターで働くスタッフは、さまざまな適性を求められます。担当する業務によってどんな適性が必要 …

あいづちを打つ女性

「あいづち」はオペレーターにとって見逃せないスキル!

  2018/09/21    オペレーター

オペレーターが行う効果的なあいづちとは 「あいづち」は、コールセンターで働く人にとって見逃せないスキルのひとつです。あいづちが上手なオペレーターほど、 …

クレーム対応をする社員

クレーム対応も可能!便利な秘書代行

  2018/09/19    営業担当者

秘書代行を利用するメリット 秘書代行とは、依頼主の会社の事務員さんに代わって、専門のオペレーターが電話応対をしてくれるサービスです。秘書代行を頼むメリ …

受注業績がアップした通販

アップセルとクロスセルで受注実績もアップ!『通販受付代行』

  2018/09/17    営業担当者

通販受注業績がアップする手法とオペレーター教育 売り上げ向上の手段として、必須ともいえるアップセルとクロスセル。これらの手法は、商品の特徴や値段、マー …

  • このエントリーをはてなブックマークに追加