電話代行サービス(株)のスタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ:電話代行サービス(株)スタッフによるブログです。電話代行業務の日常をつづります。

最新記事一覧

新人オペレーターを教育するチーム

新人オペレーターの不安はこうして解決!

  2018/04/20    オペレーター

新人でも問題なし!チームでサポートできる体制です 電話代行サービス(株)のオペレーションサービスは、スタッフひとり一人の高い品質によって支えられていま …

電話対応を行う女性

電話秘書の利用前に行うべきこと

  2018/04/15    営業担当者

電話秘書を依頼する際には何を確認すると良い? 電話秘書を依頼する際、コストと品質のいずれも納得できるサービスを申し込みたいところです。あらかじめ、見積 …

獲得したお金

法的責任を守ることも秘書代行業者の務め

  2018/04/14    総務

法律を守った運用を行っております 秘書代行業者などを特定事業者と位置づけ、取引顧客に対してさまざまな事項の確認を義務付ける「犯罪収益移転防止法」。犯罪 …

証券会社で働く男性

証券会社コールセンターで働くオペレーターの業務内容やスキル、資格について

  2018/04/13    オペレーター

証券会社のコールセンターはどのようなもの? 証券会社コールセンターでは、株式やデリバティブなどの金融商品を取り扱います。求められるスキルは、金融に対す …

講義を行う男性

日本コールセンター協会主催の講座をご紹介~専門コース

  2018/04/12    オペレーター

オペレーターのスキル向上に役立つ講座について(専門コース) 日本コールセンター協会の講座のうち、専門コースでは「クレーム対応」「KPI設定」「ストレス …

受講する女性

日本コールセンター協会主催の講座をご紹介~ベーシックコース

  2018/04/12    総務

オペレーターのスキル向上に役立つ講座について 日本コールセンター協会は、オペレーターのスキル向上に役立つ、さまざまな講座を開催しています。ベーシックコ …

進出するコールセンター

復興に貢献!仙台市で加速するコールセンター進出

  2018/04/11    総務

復興と地方経済に貢献するコールセンター 東北復興を推し進める仙台市では、早くからコールセンターを誘致して雇用の創出と経済の建て直しを図ってきました。順 …

コールセンターで働く男性

テレマーケティング業の実態を調査報告書から読み取る

  2018/04/11    総務

日本コールセンター協会が調査したテレマーケティング業の実態 一般社団法人日本コールセンター協会は、2007年度からテレマーケティング・アウトソーシング …

養成講座の講義

スーパーバイザーの養成講座をご紹介

  2018/04/10    オペレーター

コールセンターに欠かせないスーパーバイザーの成長 どのようなコールセンターにとっても、オペレーターのスキル向上は必須であり、そのためにはスーパーバイザ …

面接に適した服装

コールセンター面接での服装は?アピールの仕方は?

  2018/04/10    総務

コールセンターの面接で気にすること コールセンターや、コールセンター代行企業の面接。きちんと準備はできているでしょうか?いくらやる気があったとしても、 …

  • このエントリーをはてなブックマークに追加