電話代行サービス(株)のスタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ:電話代行サービス(株)スタッフによるブログです。電話代行業務の日常をつづります。

最新記事一覧

求人募集広告を出す飲食店

複数店舗の同時求人に最適!『求人受付専門 電話代行』

  2017/10/21    営業担当者

受付窓口の一本化で採用業務の円滑化を! たとえば飲食店などにおいて複数の店舗が同時に求人広告を出す際、募集広告を一括して出すのか個別に出すのか、一括し …

企業ブランドを支えるコールセンター代行のオペレーター

企業ブランドの向上に役立つコールセンター代行

  2017/10/19    システム担当者

コールセンター代行で顧客満足度の維持と向上を! 弊社の基本サービスのひとつであるコールセンター代行は、顧客満足度向上と企業ブランドの維持、成長力アップ …

全国電話番号貸出サービスを利用するフリーランスの男性

全国に対応した秘書代行の電話番号貸出サービスで収益の拡大を!

  2017/10/14    営業担当者

全国電話番号貸出サービスの活用例やメリット 何かのサービスを利用する場合、その企業の所在地や活動拠点を重視するユーザー・消費者も多いと思います。その企 …

アプリを利用した電話サービス

「LINE電話」「楽天でんわ」-多様化するビジネス電話において理想のスタイルとは?

  2017/10/13    システム担当者

ビジネスシーンで固定電話が主流である理由 みなさんは、どんな方法で家族や友人、取引先や会社関係者と電話をされているでしょうか? プライベートであればス …

営業担当と直接打ち合わせを行う

信頼できる秘書代行会社の探し方

  2017/10/12    営業担当者

秘書代行会社探しのポイントや注意点とは? なかなか良い秘書代行会社が見つからない…。その様な悩みをお抱えの企業様も多いのではないでしょうか。ホームペー …

電話代行会社のスーパーバイザー

スーパーバイザーの役割や業務内容、必要スキルについて

  2017/10/11    総務

スタッフ指導と意識向上に重要な役割を持つスーパーバイザーとは? スーパーバイザーとは、分かりやすくいえば現場マネージャーのことです。現場をひとつにまと …

秘書代行のオペレーター

繁忙期に備え秘書代行の活用を検討しませんか?

  2017/10/10    総務

繁忙期の負担は秘書代行で軽減できる? これから師走に向けて、繁忙期に入られる企業様も多いのではないでしょうか。繁忙期には、多くのコールが入ります。通常 …

共通語を使用するコールセンタースタッフ

コールセンターのスタッフが顧客との間で共有する“共通語”とは?

  2017/10/04    オペレーター

共通語とは?コールセンターにとっての利点は? 共通語とは、広く全国に普及している言葉です。この言葉を使えばどの地域の人と会話をしても、基本的に誤解され …

営業活動に専念する営業マン

秘書代行の利用による負担軽減で営業力に自信も!

  2017/10/03    総務

電話対応は秘書代行に任せれば安心です! 営業活動も電話対応も、企業の業績を伸ばすための大切な業務です。しかし、営業スキルを高めて業績アップにつなげるた …

緊急トラブルへの対応

緊急時の備えを万全にするために『夜間休日電話代行』の活用を!

  2017/09/30    営業担当者

コスト負担を抑え緊急時にも適切に対応できる『夜間休日電話代行』 事故やトラブルはいつ何時起こるか分かりません。有事に備えておかないと、業務に大きな影響 …

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