24時間受付中!
乗り換えをご検討の方へ
サービスを選択するということ
累計契約数
8,600社以上
契約継続率
98.5%以上
受電応答率
98%以上
SWITCHING SERVICE
電話代行会社を乗り換え
る理由を明確にしよう
01
料金が高い
利用料金が高いため、現状と同じようなサービスで価格が安い電話代行会社を探している。
02
対応品質が悪い
クレームが多い
電話対応でお客様からクレームが入ることがある。
03
対応内容の変更
が出来ない
電話対応してもらえる時間が短い、簡単な内容しか対応してもらえない。
電話代行サービス株式会社は
契約継続率98.5%以上・30年以上の実績
業界初のオーダーメイド制度の実施
独自の応対品質維持プログラム etc
優れたコストパフォーマンスを兼ね備えた
電話代行のベストソリューションです。
COMPARISON
現状サービスとの比較
01
ご利用料金での比較
現状のサービスと同じ料金帯や求める料金でどんなサービスが受けられるのかが比較するうえでは重要です。欲しいサービスを追加したら高くなる、価格は安いが、対応内容に不満があるなど、求めている機能が希望の価格で実現可能かどうかでしっかりと比較しましょう。
電話代行サービスでは、
必要な機能を納得の料金で
皆様にご提供いたします。
COMPARISON
01
高品質・低価格
弊社は同料金帯
サービス内容で
業界最安値を実現
最低料金7,000円から
ご利用いただけます。
02
対応力・対応品質での比較
独自の教育プログラム「DS/QCプログラム」や外部の専門コンサル ティング会社による指導や資格支援制度、それだけではなく、定期 的なスタッフへの心理カウンセリングなどを実施し、電話の応対品 質の維持・向上に取り組んでおります。
電話代行サービスでは、
厳しい研修制度により、常に高品質な対応を
皆様にご提供いたします。
COMPARISON
02
安心の対応品質
電話対応品質
・3ヶ月間の研修・
教育カリキュラムの実施
・独自の品質維持・
向上プログラム
「DS/QCプログラム」
・品質維持管理・
教育専門人材の登用
・定期的な外部
コンサルタント会社
による指導
・資格取得支援
プログラムと資格
評価制度
03
豊富なオプションと
柔軟なカスタマイズの比較
基本サービスの他、オプションやサポートなど、求めるニーズに合 っているかは比較検討する際に重要です。貴社の業務への理解度や 独自の対応マニュアルを準備してくれるか、対応してほしい時間・ 曜日をカバーしてもらえるかなどしっかりと確認しましょう。
電話代行サービスでは、
お客様のニーズに合わせた
最適なサービスと、柔軟なプラン
を皆様にご提供いたします。
COMPARISON
03
充実のオプション
標準サービス
・迷惑電話や営業電話の
対応無料
オプション
・チャットツール、メール、
SMSでの受電報告可能
・24時間365日年中無休での
対応可能
・時間外ガイダンスや
IVR対応可能
・フリーダイヤル貸出
・FAXでの受電報告レポート
・郵便受付サービス
・FAX受信サービス
・全国電話番号貸出し/
FAX番号貸出し
・管理物件リスト対応/
不動産リスト対応
・電話当番表対応 etc
細かい要望にも柔軟に対応できるのが
電話代行サービスの他にない強みです。
対応できないと他社様で断られた内容であっても
お気軽にお問い合わせくださいませ。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい♪
SATISFACTION INDEX
弊社のサービス満足度
サービス満足度の重要性
電話代行サービスにおいて、サービス満足度は企業の成否を大きく
左右する重要な要素です。顧客ロイヤリティや企業イメージの向上、
クレームの抑制や購買意欲・リピート率の向上など、サービスを利
用するか判断する際の重要なファクターです。
ご利用契約継続率
98.5%
弊社の契約継続率
98%
3年間の平均継続率
電話代行会社応答率
98%以上
一般的な電話応答率
中小企業
約70%
コールセンター
約90%
弊社応答率
98%
平均契約継続年数
64ヶ月
平均契約期間 64ヶ月(5年4ヶ月)
ご利用者様からのご紹介件数
200
年間/
件以上
大変多くの皆様に
弊社サービスをご利用・
ご継続していただいており、
契約継続率や応答率など、
多くの点で業界トップクラスを
維持しております。
OTHER COMPANIES COMPARISON
他社比較
比較参考表
弊社サービスと価格やコール数などの条件が近い他社電話代行様のサービスと比較です。
電話代行 A社
「基本プラン」
月額料金
¥10,000/月
保証金
¥5,000
対応コール数
50コール/月
対応時間
平日 09:00~18:00
報告方法
メール・チャット(有料)
カスタマイズ
〇
電話代行サービス
「秘書代行プラン」
月額料金
¥10,000/月
保証金
¥0
対応コール数
50コール/月
対応時間
平日 09:00~18:00
報告方法
メール・チャット
カスタマイズ
電話代行 B社
「基本プラン」
月額料金
¥10,000/月
保証金
¥15,000
対応コール数
50コール/月
対応時間
土日のみ 09:00~18:00
報告方法
メールのみ
カスタマイズ
△
STEP
乗り換えの流れ
契約解除の連絡
現在ご利用の電話代行会社様に契約解除の連絡をいれます。サービスがいつ終了するのか契約終了日を確認します。
契約申し込み
サービスの開始希望日やオプション、対応マニュアルの
サービス開始
契約後は転送設定やテストメールなどを実施
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい♪
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