電話代行・秘書代行・コールセンター代行の"今"が分かる総合情報サイト
電話代行
秘書代行
コールセンター
ビジネス豆知識
スタッフブログ
業界関連情報
電話代行用語
電話代行Q&A
電話代行
秘書代行
コールセンター
ビジネス豆知識
スタッフブログ
業界関連情報
電話代行用語
電話代行Q&A
電話代行サービス㈱オフィシャルサイト
お問い合わせ・無料見積もり
電話代行サービスTOP
>
電話代行コラム
>
Q&A
Archives
電話を転送するには、どの様にすればよいのでしょうか?
更新日:2020.03.06
現在、「秘書代行」サービスを利用中です。会社が住所移転しました。どの様にすればよいですか?
更新日:2019.05.29
電話代行を申し込みした場合、最短でいつからスタートできますか?
更新日:2019.05.29
1回線対応で契約しましたが、電話が多くなってきたので2回線対応でお願いしたいのですが、可能ですか?
更新日:2019.05.29
電話番号を借りた場合、名刺などに記載することができますか?
更新日:2019.05.29
電話代行の資料や会社案内など郵送してもらえますか?
更新日:2019.05.29
個人情報保護に関する契約書の取り交わしは可能ですか?
更新日:2019.05.29
機密情報保持に関する契約書の取り交わしは可能ですか?
更新日:2019.05.29
営業担当者に直接、会社に説明に来てもらうことは可能ですか?
更新日:2019.05.29
電話代行サービス(株)の事務所で手続き、打ち合わせなどできるのでしょうか。
更新日:2019.05.29
個人でも申し込みはできますか?
更新日:2019.05.29
会社名の名乗り方を間違えたりすることはありませんか?
更新日:2019.05.29
新人のオペレーターに対応してもらうことが不安なのですが。
更新日:2019.05.29
電話の本数や利用頻度が少ない場合、応対方法などを忘れたりすることはありませんか?
更新日:2019.05.29
ホームページをしっかりと確認して、業務内容などを理解した上で電話応対して欲しいのですが。
更新日:2019.05.29
274
件中 226~240件を表示
« 前へ
1
…
14
15
16
17
18
19
次へ »