電話代行・秘書代行・コールセンター代行の"今"が分かる総合情報サイト
電話代行
秘書代行
コールセンター
ビジネス豆知識
スタッフブログ
業界関連情報
電話代行用語
電話代行Q&A
電話代行
秘書代行
コールセンター
ビジネス豆知識
スタッフブログ
業界関連情報
電話代行用語
電話代行Q&A
電話代行サービス㈱オフィシャルサイト
お問い合わせ・無料見積もり
電話代行サービスTOP
>
電話代行コラム
>
Q&A
>
オペレーターや応対など
Archives
電話の応答時に「○○です」と固定の名前を名乗って欲しいのですが。
更新日:2019.05.29
不動産業務について、専門的な電話対応もお願いできるのでしょうか?
更新日:2019.05.29
どの様なオペレーターの方が対応するのですか?
更新日:2019.05.29
一般番号にかかってくる電話と、フリーダイヤルにかかってくる電話の両方を転送したいのですが、どちらにかかってきた電話なのか、教えてもらうことはできますか?
更新日:2019.05.29
オペレーターの教育や指導はしっかりと行っているのでしょうか?
更新日:2019.05.29
ホームページをしっかりと確認して、業務内容などを理解した上で電話応対して欲しいのですが。
更新日:2019.05.29
電話の本数や利用頻度が少ない場合、応対方法などを忘れたりすることはありませんか?
更新日:2019.05.29
新人のオペレーターに対応してもらうことが不安なのですが。
更新日:2019.05.29
会社名の名乗り方を間違えたりすることはありませんか?
更新日:2019.05.29
深夜時間帯もオペレーターが電話対応してくれるのですか?
更新日:2019.05.29
「秘書代行」サービスではメール連絡が基本と聞きましたが、電話連絡も可能でしょうか?
更新日:2019.05.29
電話対応の中で、事務所までの経路案内や、会場までの道案内などはできるのでしょうか?
更新日:2019.05.29
72
件中 61~72件を表示
« 前へ
1
…
3
4
5