商品の受注の電話を受けた場合、以前に取引のあるお客様であるか否か、御社で判断していただくことは可能ですか?
更新日:2022.08.25
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急ぎの内容に関してはメールに【急務】と記述してもらますか?
更新日:2020.02.03
受電報告メールを誤って削除してしまいました。再送していただくことはできますか?
更新日:2020.02.03
落ち着いた声のトーンで対応をしていただきたいのですが?
更新日:2020.01.27
9時~18時までのサービスを、水曜日だけ9時~15時にしていただけますでしょうか?
更新日:2020.01.27
特定の電話番号からは対応せずに放置していただくことは可能でしょうか?
更新日:2020.01.21
実際に対応していただくチームの責任者と定期的に対面で打合せをしたいのですが?
更新日:2020.01.14
オペレーターの方で電話代行に関する有資格者はいらっしゃいますでしょうか?
更新日:2020.01.10
日々、多くの受電があると思うのですが、オペレーター周辺の雑音に対する対策はどのようにされていますでしょうか?
更新日:2020.01.10
新人のオペレーターに対応してもらうことが不安なのですが。
更新日:2019.05.29
会社名の名乗り方を間違えたりすることはありませんか?
更新日:2019.05.29
深夜時間帯もオペレーターが電話対応してくれるのですか?
更新日:2019.05.29
電話が受けきれない、とりきれないなどはありませんか?
更新日:2019.05.29
担当者の携帯電話番号などを尋ねられた時、案内してもらえますか?
更新日:2019.05.29