サービス解約をする際に、申し込みから何日で解約になりますでしょうか?
更新日:2022.08.25
Archives
メールでいただいている受電の内容を、今月から他の2名にもお知らせいただきたいのですが、追加料金はかかりますでしょうか?
更新日:2022.08.25
御社でとりきれなかった受電について“どこからの受電であったか?”電話番号をお知らせいただくことは可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
受電があった場合、話した内容の録音データを聞かせていただくことは可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
月に何件の受電があったか、まとまった情報として月末にメール等でお知らせいただくことは可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
今月の途中からの入会となった際に、料金の計算はどのようになりますでしょうか?
更新日:2022.08.25
一般電話とフリーダイヤル。2パターンの受電があります。対応の内容を変えて頂けますでしょうか?
更新日:2022.08.25
本日より急遽、社員が1名増えました。こちらから連絡をすれば御社での対応は即日反映されますでしょうか?
更新日:2022.08.25
この度、弊社代表が変更になったのですが、変更の申請や提出物はございますでしょうか?
更新日:2022.08.25
商品注文いただいた、お客様がリピーターかどうかご報告いただけますでしょうか?
更新日:2022.08.25
いただいた電話番号を変更することはできますか?
更新日:2022.08.25
御社ホームページに記載されているサービス料金は税込みでしょうか?
更新日:2022.08.25
利用開始日を指定することはできますか?
更新日:2022.08.25
受電した電話を海外の携帯電話に転送することは可能でしょうか?
更新日:2022.08.25