誤って支払いを滞らせてしまった場合、ペナルティはございますでしょうか?
更新日:2022.08.25
Archives
電話を転送してもらう際に、何かこちらで機材を準備する必要はありますか?
更新日:2022.08.25
お借りしていた電話番号を買い取るということは可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
特定の期間のみキャンペーンの案内もしていただきたいのですが、追加料金はかかりますでしょうか?
更新日:2022.08.25
商品の受注の電話を受けた場合、以前に取引のあるお客様であるか否か、御社で判断していただくことは可能ですか?
更新日:2022.08.25
半年後に開業予定です。電話番号をあらかじめ予約できますか?
更新日:2020.02.03
急ぎの内容に関してはメールに【急務】と記述してもらますか?
更新日:2020.02.03
1週間のスパンでまとまった報告がいただきたいです。対応してもらえますか?
更新日:2020.02.03
一月ほど利用を休止し、再開したいと思っています。休止している期間の料金は発生しますか?
更新日:2020.02.03
受電報告メールを誤って削除してしまいました。再送していただくことはできますか?
更新日:2020.02.03
落ち着いた声のトーンで対応をしていただきたいのですが?
更新日:2020.01.27
9時~18時までのサービスを、水曜日だけ9時~15時にしていただけますでしょうか?
更新日:2020.01.27
貸しだされている電話番号を変更をしたい場合、どのくらいの期間で変更できますでしょうか?
更新日:2020.01.27
貸しだされた電話番号をホームページ等に公開しても問題ありませんでしょうか?
更新日:2020.01.27