電話代行・秘書代行・コールセンター代行の"今"が分かる総合情報サイト
電話代行
秘書代行
コールセンター
ビジネス豆知識
スタッフブログ
業界関連情報
電話代行用語
電話代行Q&A
電話代行
秘書代行
コールセンター
ビジネス豆知識
スタッフブログ
業界関連情報
電話代行用語
電話代行Q&A
電話代行サービス㈱オフィシャルサイト
お問い合わせ・無料見積もり
電話代行サービスTOP
>
電話代行コラム
>
Q&A
Archives
誤って支払いを滞らせてしまった場合、ペナルティはございますでしょうか?
更新日:2022.08.25
電話を転送してもらう際に、何かこちらで機材を準備する必要はありますか?
更新日:2022.08.25
お借りしていた電話番号を買い取るということは可能でしょうか?
更新日:2025.03.14
特定の期間のみキャンペーンの案内もしていただきたいのですが、追加料金はかかりますでしょうか?
更新日:2022.08.25
商品の受注の電話を受けた場合、以前に取引のあるお客様であるか否か、御社で判断していただくことは可能ですか?
更新日:2022.08.25
半年後に開業予定です。電話番号をあらかじめ予約できますか?
更新日:2020.02.03
急ぎの内容に関してはメールに【急務】と記述してもらますか?
更新日:2020.02.03
1週間のスパンでまとまった報告がいただきたいです。対応してもらえますか?
更新日:2020.02.03
一月ほど利用を休止し、再開したいと思っています。休止している期間の料金は発生しますか?
更新日:2020.02.03
受電報告メールを誤って削除してしまいました。再送していただくことはできますか?
更新日:2020.02.03
落ち着いた声のトーンで対応をしていただきたいのですが?
更新日:2020.01.27
9時~18時までのサービスを、水曜日だけ9時~15時にしていただけますでしょうか?
更新日:2020.01.27
18時までの代行サービスを受けている場合、オペレーターが18時前に受電して、その時間を過ぎてしまった時は別途費用が必要になりますでしょうか?
更新日:2020.01.27
貸しだされている電話番号を変更をしたい場合、どのくらいの期間で変更できますでしょうか?
更新日:2020.01.27
貸しだされた電話番号をホームページ等に公開しても問題ありませんでしょうか?
更新日:2020.01.27
274
件中 151~165件を表示
« 前へ
1
…
9
10
11
12
13
…
19
次へ »