郵便番号「897-0203」:鹿児島県南九州市川辺町野崎

更新日:2022.04.27スタッフブログ

桜島

今回紹介をさせて頂きますのは郵便番号「897-0203」、住所が鹿児島県南九州市川辺町野崎となります。

鹿児島県南九州市川辺町野崎には何がある?

今回紹介させて頂きます施設が「オートキャンプ森のかわなべ」です。こちらは名前で分かる通りのオートキャンプ場です。日頃使うことはなくても、何気に聞くと分かる「オートキャンプ」は、普通の「キャンプ」とどう違うのでしょうか。

「オートキャンプ」とはキャンプを設置する場所まで車で入ることができるものを呼びます。つまり、駐車スペースにキャンプ場所が隣接している訳です。いちいち荷物を持って山登りなどをしなくてすむ上に、車を利用したテントなども利用できることから、大変馴染みやすいと言われています。

オートキャンプ場であるこちらの「森のかわなべ」では、キャンピングカーやトレーラーなどの乗り入れもできますが、その中でオススメなのが、オートキャンプ場に設置されている、4人で泊まることができるトレーラーハウスです。

アメリカなどの海外ドラマなどで、たびたび登場するトレーラーハウスですが、日本ではほとんど見ることもなければ、泊まることもできません。それがこの施設では宿泊などもできるので、トレーラーハウスでのキャンプというのも楽しんでみてはいかがでしょうか。

この地域には他にもオススメの「南九州市森林馬事公苑」という施設があります。乗馬を楽しむことができる施設で初心者でも楽しめるように、引き馬という、係の人がしっかりと馬を引いた状態での乗馬体験なども行っているそうです。予約制となっているそうなので、上記のオートキャンプ場と合わせて自然を満喫する1日を過ごしてみるのも楽しいかもしれません。

地方からも利用できる電話代行

弊社は、電話代行と呼ばれるサービスを行っております。東京や大阪からのご利用が多くはなりますが、その他の地方からのご利用もございます。地方ですと、遠すぎて通話料や通信料が高くなってしまうのではないか、と不安を感じる方もいらっしゃるとは思いますが、今では距離に関係なく一律の料金としている通信会社もあります。

このようなプランを契約していれば、高額な料金を請求されることはなく、安心して利用することができます。弊社でも、場所や距離などに関係なく、丁寧な電話対応を行いますので、利用をお考えの方はお気軽にご相談ください。料金の見積もりや、具体的な対応内容などをご案内させていただきます。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ