郵便番号「880-8545」:宮崎県宮崎市山崎町浜山

更新日:2022.04.27スタッフブログ

きれいな海

今回紹介をさせて頂きますのは郵便番号「880-8545」、住所が宮崎県宮崎市山崎町浜山となります。

宮崎県宮崎市山崎町浜山には何がある?

こちらでオススメさせて頂きます施設が「フェニックス・シーガイア・リゾート」です。こちらは宮崎の南国の気候を生かしたリゾート施設となっており、ただのホテルだけではありません。周辺にはいくつもの楽しく遊べる施設が充実しています。

ただ泊まるだけのホテルだけではなく、周囲でゴルフを楽しめたり、スパなどの温浴施設があったり、テニスコートや乗馬体験、サイクリングコースに、ボーリング、海が近いのでサーフィンにスキューバなど、まとめて休みを取って毎日違い遊びを楽しんで、遊び尽くしたいぐらいなほど、豊富なレジャー施設が用意されています。

施設の周辺に松林が多くあることから、LEDなどを使ってのライトアップがとても幻想的に作られていたり、「月の道」という短い時間でしか楽しめない夜景を見ることもできるそうで、恋人や新婚などにいはとてもムードのある時間を楽しめます。

上記で紹介したゴルフコースもナイターで楽しむことができるようで、日頃、仕事が忙しいお父さん向けに1日中ゴルフ三昧という楽しい遊び方もできます。とは言え、ゴルフはしたことがない、という方もいるでしょうが、しっかりとしたレッスンも受けられるようなので初心者にも安心です。

もとは、「シーガイア」という名称で第三セクターとして建設されました。総事業費2,000億円という巨額の建設費。ですが、建設後10年も立たずに負債総額が大幅に膨れ上がり、身売りされてしまいます。そんな付与曲折がありながらも今ではしっかりと結果を出しているようで、その要因としては韓国、中国などでの広告が功を奏しているようです。もとは日本国内を念頭とした設計だったのが、時間が移ろえば海外顧客を取り込める施設になっているのですね。

24時間365日対応の電話代行

弊社では24時間365日で、夜中や深夜や早朝などの電話応対を代行させて頂くサービスを行っております。休日にかかってくる電話の対応や、24時間サポートが必要とされる業種の企業様向けに提供しております。電話がつながらないとなると、お客様は他社を探す可能性は非常に高く、本来得られたはずの売り上げがなくなってしまいます。

お電話で承った用件は、逐次、あるいはまとめてご報告もできます。詳しいサービス内容に関しては「夜間休日電話代行」をご覧いただくか、弊社までお気軽にご相談ください。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ