電話代行の利用がコストパフォーマンスを良くする

更新日:2022.04.27スタッフブログ

PCの画面を見ながら話しあう同僚

少数精鋭で業務を行われている事業主様にとって、顧客窓口の拡大は事業のステップアップにつきまとう問題です。「問い合わせ応対専門の部署に増員するコストはかけられない」「現状、実務担当の社員が電話応対も兼ねるため、業務に想定外の遅れが生じる」など、そんな思いの狭間でお悩みの事業主様から長年ご相談をいただいております。今回は、コストパフォーマンスを高める電話代行利用についてお話します

ヒアリングを重要視させて頂くからこそコストパフォーマンの改善に

詳細な必要業務まで確認し遂行します

当社ではサービス内容決定の前に、入念なヒアリング(打ち合わせ)を行わせていただきます。打ち合わせの中で、顧客応対に必要な知識を営業担当者が抽出し、確認させていただきながらご希望通りのシステム決定をいたします。

その際、「顧客様との直接的な関わりとなる電話応対も可能か」というお声にも対応しております。例えば、物件資料や図面などをFAXやメール向けの書類として作成し、事業主様に確認していただきながら先方様への伝達代行まで可能です。

応対方法をフレキシブルに活用していただくことで、貴社のお客様に対するお気持ちにブレが生じることもございません。

低コストによる事業効率化が狙えます

事業主様が希望されている業務を、当社では過不足なく代行させていただくことで、この上ないコストパフォーマンスを誇っております。そのためにも事前に行わせて頂くヒアリング(打ち合わせ)では十分な

聞き取りを行わせて頂きます。できるだけ情報をいただくことで、より良い対応が実現できるようになり、電話代行業者だからこそコストパフォーマンを下げられるより良い提案ができる可能性がある訳です。

例えば、当社で多く見られるビジネスモデルですが、新規顧客様への応対から一歩踏み込んだ物件の紹介まで、奥行きのある窓口業務をお引き受けいたします。そして貴社の社員様には実務に専念していただき、よりスケジュールに沿った効率的な業務推進が実現可能となります。電話代行へと電話対応を外注することで業務の整理・見直しをご検討下さい。

もしお客様が上記のようなお悩みをお持ちでしたら、ぜひ一度当社までお問い合わせ下さい。必要とされている業務にご希望通りお応え出来るよう、細分化したサービスを必要な分だけお選び頂けます。適切な教育を行った当社オペレーターが、自信を持って業務にあたらせていただきます。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ