業務料金やお支払いなど

電話代行業務について 各電話代行の詳細や利用方法、実際の業務フローなどについての質問回答集です。
オペレーターや応対など 電話対応を行うオペレーターや、品質や教育に関する事などについての質問回答集です。
電話回線や電話の転送など 電話回線のこと、電話転送の方法、通信費に関する事などについての質問回答集です。
申し込み・手続・準備など 申し込み方法や必要書類、サービス開始までの導入準備などについての質問回答集です。
業務料金やお支払いなど 電話代行サービス(株)の料金体系や締め日、お支払い方法などについての質問回答集です。
サービス利用規約について 電話代行を利用するにあたってのルール、規約などについての質問回答集です。
業務料金やお支払いなどのQ&A
「秘書代行」サービスの基本コール設定は、どの様なものがあるのでしょうか?

弊社では、月間30コール、50コール、100コールのプランをご用意しています。100コール以上については、別途、お見積もりとさせて頂いております。

現在、契約しているものとは別に追加で契約をお願いしたいのですが、割引などはありますか?

はい、複数のご契約を頂いた場合、割引させて頂くことも可能です。(ご契約内容にもよりますので、詳しくはフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせ下さいませ。)

契約プランの変更を希望した場合、どのタイミングから適用されるのでしょうか?

原則、翌月1日~の適用となります。但し、お急ぎの場合や、即時対応が必要な場合などはご相談下さいませ。変更内容にもよりますが、迅速に対応させて頂きます。

請求書は毎月送られてくるのでしょうか?

はい、原則、ご契約期間中は毎月メールにてお知らせしております。

電話代行料金を銀行振り込みで支払う場合、振り込み手数料の負担はどうなっていますか?

電話代行料金を当社指定の銀行口座へお振り込み頂く場合、振り込み手数料はお客様ご負担にてお願いしております。ご理解、ご了承下さいます様、お願い致します。

35件中 46~35件を表示