電話代行Q&A

電話代行業務について 各電話代行の詳細や利用方法、実際の業務フローなどについての質問回答集です。
オペレーターや応対など 電話対応を行うオペレーターや、品質や教育に関する事などについての質問回答集です。
電話回線や電話の転送など 電話回線のこと、電話転送の方法、通信費に関する事などについての質問回答集です。
申し込み・手続・準備など 申し込み方法や必要書類、サービス開始までの導入準備などについての質問回答集です。
業務料金やお支払いなど 電話代行サービス(株)の料金体系や締め日、お支払い方法などについての質問回答集です。
サービス利用規約について 電話代行を利用するにあたってのルール、規約などについての質問回答集です。
申し込み・手続・準備などのQ&A
申し込みをさせていただきましたが、社内の接客の体制が変わり、再度詳細検討をしてから御社のサービスを開始したいと思います。開始日を先延ばしにしていただけますでしょうか?

はい、可能です。どれくらい遅くなるのかにもよりますので、詳しくは、営業担当者までご相談ください。

電話番号を変更する場合の手続き方法を教えていただけますでしょうか?

現在お貸し出ししている電話番号の変更、という認識で宜しいでしょうか。詳しくは、営業担当者までお問い合わせください。

御社サービスを他社に紹介したいのですが、何か特典は発生いたしますでしょうか?

はい、実施している「紹介キャンペーン」が適用される場合がございます。詳しくは、営業担当者までお問い合わせください。

この度、弊社代表が変更になったのですが、変更の申請や提出物はございますでしょうか?

特に提出物の必要はございません。ただし、ご契約上、また業務においても必要な情報ですので、お知らせくださいますよう、お願いします。

いただいた電話番号を変更することはできますか?

可能でございます。ただし、ご案内事項がございますので、営業担当者までお問い合わせください。

正式な登記はまだ未定なのですが、その前に電話番号をいただくことは可能でしょうか?

弊社から電話番号をお貸し出しするにあたり、登記は必須ではございません。ただし、お貸し出しする電話番号によっては、必要書類として登記簿謄本をご提出いただく場合がございます。詳しくは、営業担当者までお問い合わせください。

サービス内容の詳しい資料を送っていただきたいのですが、ご用意していただけますでしょうか?

はい、可能です。上記フリーダイヤル、もしくはお問い合わせフォームよりお申込みください。

契約更新は毎月必要でしょうか?

毎月の事務手続きなどは必要ございません。特にお申し出がなければ、自動更新となっております。

半年後に開業予定です。電話番号をあらかじめ予約できますか?

予約ではございませんが、有料にて事前にお貸し出しすることは可能です。なお、この事前貸し出しについても規定がございますので、詳しくは営業担当者までご相談ください。

電話対応に関する打ち合わせなどは、どの様になっていますか?

ご契約時の最初に行う打ち合わせは、非常に重要になります。ご契約内容によりますが、電話代行サービス(株)の所定のシートにご記入頂いたり、営業担当者から詳細をヒアリングさせて頂きます。お客様には、必要な資料などもご用意頂くことがございますので、ご協力をお願いします。

42件中 31~42件を表示