申し込み・手続・準備など
電話代行業務について
各電話代行の詳細や利用方法、実際の業務フローなどについての質問回答集です。
オペレーターや応対など
電話対応を行うオペレーターや、品質や教育に関する事などについての質問回答集です。
電話回線や電話の転送など
電話回線のこと、電話転送の方法、通信費に関する事などについての質問回答集です。
申し込み・手続・準備など
申し込み方法や必要書類、サービス開始までの導入準備などについての質問回答集です。
業務料金やお支払いなど
電話代行サービス(株)の料金体系や締め日、お支払い方法などについての質問回答集です。
サービス利用規約について
電話代行を利用するにあたってのルール、規約などについての質問回答集です。
申し込み・手続・準備などのQ&A
契約の際に特別必要になってくる書類等はございますでしょうか?
ご契約内容により変わってまいります。一度、営業担当者までお問い合わせください。
平日9時~18時で、秘書代行サービスを利用したいのですが、申し込み後1週間ほどでサービスを受けることは可能でしょうか?
はい、可能です。
ネットショップを営んでいます。電話対応の内容は商品の在庫確認や入荷時期がほとんどですが、クレームをいただくこともございます。御社サービスの「ネットショップ専門 電話代行」と「クレーム対応専門 電話代行」のどちらを検討するのが適当でしょうか?
全入電数に対するクレームの割合、また、クレームの詳細内容により決まってまいります。詳しくは、営業担当者までお問い合わせください。
昨日御社との契約を結びましたが、無料キャンペーンの存在を知り、そちらに切り替えたく存じます。問題はございませんでしょうか?
既に業務が開始されているのか、などの状況により変わってまいります。詳しくは、営業担当者までお問い合わせください。
1ヶ月無料キャンペーンの利用を考えています。キャンペーン期間中にオーダーの内容を変更しつつ、御社との連携を理想に近づけていきたいのですが問題はございませんでしょうか?
はい、問題ございません。対応方法の調整など、お気軽にご相談ください。
1週間ほど前に申し込んだ解約の件なのですが、弊社の事情がかわりまして、可能であれば解約せずに続けたいのですが、問題ございませんでしょうか?
はい、ご解約の取り消し、で問題ございません。
個人投資家です。企業を立ち上げているわけではないのですが、電話代行をお引き受けいただくことは可能でしょうか?
はい、ご契約いただくことは可能です。
現在の受電状況は3日に1度くらいの頻度です。その場合どちらのプランを契約するのが適当でしょうか?
ご利用のサービス内容にもよりますが、最少のコールプランでのご契約をお勧めいたします。
拠点の拡大を考えているのですが、バーチャルオフィスを開設するうえで、1社に対する契約個数の上限はございますでしょうか?
特に設けてはおりませんが、弊社で提供可能なバーチャルオフィスは、東京と大阪の2拠点となります。
無料お試しキャンペーンの期間が経過すれば、自動的に正式申し込みされるとの認識で間違いないでしょうか?もしくは、キャンペーン終了後に正式契約の手続きを再度かわすことになりますでしょうか?
キャンペーンに関する各種規定につきましては、営業担当者までお問い合わせください。