電話代行業務について

電話代行業務について 各電話代行の詳細や利用方法、実際の業務フローなどについての質問回答集です。
オペレーターや応対など 電話対応を行うオペレーターや、品質や教育に関する事などについての質問回答集です。
電話回線や電話の転送など 電話回線のこと、電話転送の方法、通信費に関する事などについての質問回答集です。
申し込み・手続・準備など 申し込み方法や必要書類、サービス開始までの導入準備などについての質問回答集です。
業務料金やお支払いなど 電話代行サービス(株)の料金体系や締め日、お支払い方法などについての質問回答集です。
サービス利用規約について 電話代行を利用するにあたってのルール、規約などについての質問回答集です。
電話代行業務についてのQ&A
ネットで電話代行会社を探しています。御社はオーダーメイドにてサービス内容を提案してくださるとのことですが、電話でしっかり要望をヒアリング対応していただけるとの認識でよろしいでしょうか?

はい、貴社からご指示いただいた内容を、正確にヒアリングし報告いたします。

明日だけ急遽、電話の転送を止めていただきたいのですが、可能でしょうか?

弊社から貴社への転送を止める、という認識で宜しいでしょうか。詳しくは、営業担当者までご相談ください。

9時~18時のプランですが金曜日だけ9時~19時にしていただけますでしょうか?

あいにくですがご希望の内容だと、月曜日~金曜日:9時~19時のプランが適用となります。

間違い電話があった場合は1コールと見なされますでしょうか?

間違い電話はカウントされません(報告もいたしません)。

メールでいただいている受電の内容を、今月から他の2名にもお知らせいただきたいのですが、追加料金はかかりますでしょうか?

報告先のメールアドレスが、合計5箇所以内であれば料金はかかりません。6箇所目以降につきましては、1箇所につき、\500-(税別)の料金が必要となります。

御社でとりきれなかった受電について“どこからの受電であったか?”電話番号をお知らせいただくことは可能でしょうか?

あいにくですが、対応しておりません。

受電があった場合、話した内容の録音データを聞かせていただくことは可能でしょうか?

あいにくですが、対応しておりません。通話録音は行っておりますが、情報の正誤確認や社内教育に使用しております。

月に何件の受電があったか、まとまった情報として月末にメール等でお知らせいただくことは可能でしょうか?

どのような内容を、どういう形式で報告を行うのかによって、対応の可否が変わってまいります。詳しくは、営業担当者までご相談ください。

ネットショップネット専門の電話代行を考えております。クレームの電話も受けると思いますが、御社サービスではどのサービスを選べばいいでしょうか?

クレームの詳細内容や頻度などによって変わってまいります。詳しくは、営業担当者までお問い合わせください。

利用開始日を指定することはできますか?

可能でございます。ただし、現場の状況やお申し込み状況にもよりますので、詳しくは、営業担当者までお問い合わせください。

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