外国語の電話対応ができるスタッフがいるから安心

2016.05.31スタッフブログ
Pocket

グルーバル化は地方都市にまで広がりを見せています

グローバル化が進み、街を歩いていると外国人に出会うことが当たり前になりました。ここ数年、海外からの観光客数は、毎年更新されています。

しかし、そんな時代になっても、日本人はまだ多くの方が外国語が苦手であり、英語で話しかけられると慌ててしまうということも多いのではないでしょうか。しかも、それがビジネスなどの電話応対などになると、余計に大変です。多くの企業では、増加する海外からの観光客や、外国人移住者とコミュニケーションできるスタッフが求められています。

gaikokujin_kannkou

「バイリンガル電話代行」でグローバル社会の波に乗る

そうした時代の流れに合わせ、当社では「バイリンガル電話代行」のサービスも行っています。ビジネススタンダードとなっている英語を中心に、貴社の代表電話の取り次ぎなどの一次対応から注文受付や各種問い合わせの対応まで、ビジネス英語に精通した専任のオペレーターが的確な電話対応を行います。

彼らはバイリンガルなのでビジネス英語に精通しているだけでなく、日本語ももちろん堪能です。当社のオペレーション品質を基準とした研修や教育を受けており、オペレーターとしての高度なスキルも兼ね備えているので、安心して貴社の電話対応業務をお任せ頂けます。

都心部だけでなく、地方都市などにも増える外国人移住者

外国人移住者は、最近では都心部だけではなく、地方都市にもやってきます。そこには地方でしか味わえない、都会では堪能できない日本らしいおもてなしがあるからで、地方都市になると、さらに外国語に精通したスタッフは限られます。

そういった場合は特に、限られた求人から適性を持った人材を探すよりも、当社の「バイリンガル電話代行」のサービスをお試し頂いた方がスムーズにお悩みを解決できるかもしれません。企業様のサービス内容や商品などについてもしっかりとうかがったうえで対応いたしますので、ぜひご相談下さい。

最近外国語での問い合わせが増えてきて、社員の負担を少しでも減らしたいとお考えのご担当者様は、ぜひ当社の「バイリンガル電話代行」をご利用下さい。

タグ : ID3577315 コラム シノビ
Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ