電話代行業務について
はい、可能です。土曜・日曜・祝日のみのご利用はもちろん、朝礼時や会議の時のみご利用頂いているお客様もいらっしゃいます。短い時間帯のご利用でも、ぜひ、ご利用下さいませ。
はい、問題ございません。その様なお客様向けのプランもご用意しております。詳しくはフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせ下さいませ。
申し訳ございません。どの様な状況下でも特定のオペレーターが対応する、というのは致し兼ねます。電話代行サービス(株)では、担当チーム制を取らせて頂いておりますので、複数のオペレーターが電話対応を行いますのでご了承下さいませ。
いいえ、「電話を転送します。」という様な音声ガイダンスは流れませんので、相手方には電話を転送していることは分かり難くなっています。
申し訳ございませんが在籍確認のみ、といったご利用はお引き受け出来兼ねます。
はい、可能です。当社から貴社専用の電話番号をお貸出し致します。その電話番号にかかってくるものを、オペレーターが親切・丁寧に対応させて頂きます。
はい、可能ですがご報告を必要とされる場合、営業(セールス)電話も1コールとしてコール計上させて頂くことになりますのでご了承下さいませ。
電話代行運用後の登録情報の変更に関しましては、ご連絡を頂ければ迅速に情報の変更をさせて頂きます。
はい、お気付きの点やご要望などございましたら、お気軽に営業担当者、もしくは業務担当者までお申し出下さいませ。承る内容やご契約にもよりますが、迅速に対応させて頂きます。
送信元のアドレスは、@以下が「denwadaikou.jp」となっております。携帯電話などでメールを受信される場合は、「denwadaikou.jp」からのメールが受信できる様に、ドメイン指定受信などの設定をお願いする場合がございます。