電話代行業務について
ご用意の必要はございません。こちらで基本の対応の流れを用意していますので、打ち合わせを行った上で、調整・カスタマイズさせて頂きます。
その様な時の取り決めも、事前にお打ち合わせさせて頂きます。例えば、留守番電話に録音する、再度○分後に電話連絡する、携帯電話にメール連絡する、コールバックをお待ちする、などがあります。
はい、問題ございません。簡易注文受付であれば、「秘書代行」サービスにて対応させて頂きます。本格的な通販受注業務に対応する「通販受付代行」サービスや、ECサイトの受付に特化したサービスなどもございます。
はい、可能です。土曜・日曜・祝日のみのご利用はもちろん、朝礼時や会議の時のみご利用頂いているお客様もいらっしゃいます。短い時間帯のご利用でも、ぜひ、ご利用下さいませ。
はい、問題ございません。その様なお客様向けのプランもご用意しております。詳しくはフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせ下さいませ。
申し訳ございません。どの様な状況下でも特定のオペレーターが対応する、というのは致し兼ねます。電話代行サービス(株)では、担当チーム制を取らせて頂いておりますので、複数のオペレーターが電話対応を行いますのでご了承下さいませ。
いいえ、「電話を転送します。」という様な音声ガイダンスは流れませんので、相手方には電話を転送していることは分かり難くなっています。
申し訳ございませんが在籍確認のみ、といったご利用はお引き受け出来兼ねます。
はい、可能です。当社から貴社専用の電話番号をお貸出し致します。その電話番号にかかってくるものを、オペレーターが親切・丁寧に対応させて頂きます。
はい、可能ですがご報告を必要とされる場合、営業(セールス)電話も1コールとしてコール計上させて頂くことになりますのでご了承下さいませ。