電話代行業務について

電話代行業務について 各電話代行の詳細や利用方法、実際の業務フローなどについての質問回答集です。
オペレーターや応対など 電話対応を行うオペレーターや、品質や教育に関する事などについての質問回答集です。
電話回線や電話の転送など 電話回線のこと、電話転送の方法、通信費に関する事などについての質問回答集です。
申し込み・手続・準備など 申し込み方法や必要書類、サービス開始までの導入準備などについての質問回答集です。
業務料金やお支払いなど 電話代行サービス(株)の料金体系や締め日、お支払い方法などについての質問回答集です。
サービス利用規約について 電話代行を利用するにあたってのルール、規約などについての質問回答集です。
電話代行業務についてのQ&A
メールで連絡をもらう場合、送信元のアドレスはどの様なアドレスになりますか?

送信元のアドレスは、@以下が「denwadaikou.jp」となっております。携帯電話などでメールを受信される場合は、「denwadaikou.jp」からのメールが受信できる様に、ドメイン指定受信などの設定をお願いする場合がございます。

「秘書代行」サービスでは、連絡先はいくつまで登録可能ですか?

通常は5箇所までとなりますが、オプションで何箇所まででも登録は可能です。

苦情・クレーム対応窓口をお願いしたいのですが。

苦情やクレームに対する電話応対内容は、慎重に行わなければなりません。一次対応が基本になりますが、対応内容や対応範疇によりますので、フリーダイヤル0120-888-882までお電話頂き、営業担当者にご相談下さい。

予約の受付業務なども可能でしょうか?

はい、可能です。弊社システムを使用し、情報共有が出来ます。また、貴社所有のシステムを使用することも出来ますので、詳しくはフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせ下さいませ。

お願いした内容は、全てのオペレーターに行き届くのでしょうか?

はい、電話代行サービス(株)では情報保護とともに、お預かりする情報の周知徹底も重要視しています。頂いたご指示や情報がスムーズに現場反映される組織作りをしております。

電話対応マニュアルやトークスクリプトなどは、事前に用意しないといけないのでしょうか?

ご用意の必要はございません。こちらで基本の対応の流れを用意していますので、打ち合わせを行った上で、調整・カスタマイズさせて頂きます。

連絡方法を携帯電話連絡にした場合、出られなかった時などの対応はどうなりますか?

その様な時の取り決めも、事前にお打ち合わせさせて頂きます。例えば、留守番電話に録音する、再度○分後に電話連絡する、携帯電話にメール連絡する、コールバックをお待ちする、などがあります。

商品の注文や問い合わせなどにも対応をしてもらえますか?

はい、問題ございません。簡易注文受付であれば、「秘書代行」サービスにて対応させて頂きます。本格的な通販受注業務に対応する「通販受付代行」サービスや、ECサイトの受付に特化したサービスなどもございます。

休日のみ、お昼休みのみ、といった利用方法も可能ですか?

はい、可能です。土曜・日曜・祝日のみのご利用はもちろん、朝礼時や会議の時のみご利用頂いているお客様もいらっしゃいます。短い時間帯のご利用でも、ぜひ、ご利用下さいませ。

かかってくる電話の本数がかなり少ないのですが、その様な場合でも利用できますか?

はい、問題ございません。その様なお客様向けのプランもご用意しております。詳しくはフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせ下さいませ。

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