緊急事態にも対応!夜間休日電話代行

更新日:2022.04.28電話代行

繁華街のネオン

保守・管理やメンテナンスサービスを提供している業者様にとって、24時間365日対応できる窓口は必要不可欠なセクションではないでしょうか。社員の負担軽減や人件費削減のために、夜間休日受付のアウトソーシングをお考えなら、電話代行業界でも数少ない24時間対応が可能な当社の夜間休日電話代行をお試し下さい。今回は、緊急時にも対応できる、弊社の『夜間休日電話代行』についてお話いたします

夜間休日の電話対応は外注という選択

綿密なシミュレーションに裏打ちされた高い対応スキル

夜間や休日に入るお客様からの問い合わせは、ほとんどがトラブルなどの緊急性が高いケースです。その様な状況で型通りの事務的な対応をしていたのでは、お客様を不安にさせてしまうばかりか、貴社に対する信頼が大きく揺らいでしまいます。

当社の夜間休日電話代行は、多種多様な業態における緊急時の状況をシミュレーションし、その結果をもとに業務フローを作成しているため、どの様なケースでも当社の担当スタッフが迅速かつ丁寧に対応し、企業の財産ともいえる貴社の信頼をお守りいたします

貴社のためにカスタマイズした業務フローでバックアップ

当社では緊急時のシミュレーションを業務フローに反映していると共に、事前の打ち合わせでご要望をしっかりと汲み取り、貴社の業務内容に合わせて業務フローをカスタマイズさせて頂きます。サービス開始までにオペレーターのトレーニングを入念に行い、万全の体制で貴社の業務をバックアップいたします。

また、ご希望があれば守秘義務契約を結ぶことも可能です。企業コンプライアンスも徹底しておりますので機密情報を取り扱う必要があるケースでも安心してお任せ下さい。

コールセンターはお客様と最初に接するセクションなので、企業の顔といっても過言ではありません。たとえ夜間や休日であってもそれは同じです。その様に重要な役割を代行させて頂くために、当社の夜間休日電話代行では綿密な業務フローやハイレベルなオペレーターによる対応を行っております。費用対効果の面から見てもご満足頂ける内容になっておりますので、休日や夜間の電話対応にお困りの企業様は、ぜひ一度ご検討下さい。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ