ビジネスレターも安心。メール返信代行サービス

2016.08.08スタッフブログ
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ビジネスに活用できるメール返信代行

近年のビジネスレターは、ネットショップやECサイトの増加に伴い、メールでのやり取りが主流となってきました。電話代行サービス株式会社では、そのニーズに対応し「メール返信代行」というサービスを行っています。

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メール返信代行サービスの仕組み

詳しいサービスなどは上記のリンクからサービス説明ページにて記載させて頂いていますので確認してください。

まず、メール返信代行サービスの仕組みについてご紹介します。初めに、貴社に届くお客さまからのメールを当社に転送受信、もしくは当社で直接受信します。受信メールの内容を確認し、貴社との打ち合わせに基づいて返信が必要かどうか判断します。そして、対応マニュアルに基づいてお客様への回答や返信を行います。簡易的なものはテンプレートを使用し、加筆修正を加えて返信します。必要に応じて資料などを添付することも可能です。貴社のアドレスを使用して返信します。最後に、お客様にいつどのような返信対応をしたのか全て貴社にご報告いたします。

メール返信代行サービスによるメリット

ここでは、メール返信代行サービスによるメリットをいくつかご紹介します。見込み客に対し商品説明などの返信を迅速に行うことによって、受注率や成約率が高まります。リピーターからの問い合わせや、購入者やユーザーからの質問に対して迅速に返信を行うことで固定客化が実現し、企業イメージが向上します。
営業時間外や休日に届いたメールに対して返信を迅速に行うことで、機会損失を防ぎます。また、クレーム関係のメールに対して返信を迅速に行うことで、二次クレームを防止できます。

こんなところまで対応できます

電話代行サービス株式会社なら、24時間365日での対応が可能です。プライベートでのインターネット利用や、ECサイトへのアクセスの最も多い時間帯は夜の9時から12時だと言われており、その時間帯に迅速な対応ができることは大きな利点となります。当社のコールセンターは24時間365日体制で稼働しています。

また、当社コールセンターでは各種通信販売の注文や問い合わせの受け付け、機械設備などの修理やメンテナンスの受け付け、製品サポート対応など、さまざまなコールセンター業務を行っています。
長年のお客様対応の業務実績やノウハウにより、的確な返信文や回答文の作成につながっています。当社コールセンターではお客様からの様々な手段でのコンタクトに対応しているため、いつどのようなタイミングでも迅速に対応できるシステム構築をしています。原則30分程度内での返信が可能です。

タグ : No9 ヨタヨクト 広範囲KW
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