サービス利用規約について

電話代行業務について 各電話代行の詳細や利用方法、実際の業務フローなどについての質問回答集です。
オペレーターや応対など 電話対応を行うオペレーターや、品質や教育に関する事などについての質問回答集です。
電話回線や電話の転送など 電話回線のこと、電話転送の方法、通信費に関する事などについての質問回答集です。
申し込み・手続・準備など 申し込み方法や必要書類、サービス開始までの導入準備などについての質問回答集です。
業務料金やお支払いなど 電話代行サービス(株)の料金体系や締め日、お支払い方法などについての質問回答集です。
サービス利用規約について 電話代行を利用するにあたってのルール、規約などについての質問回答集です。
サービス利用規約についてのQ&A
一月ほど利用を休止し、再開したいと思っています。休止している期間の料金は発生しますか?

料金は発生いたしません。休止は最大3ヵ月間、承ることが可能です。なお、この休止についても規定がございますので、詳しくは営業担当者までご相談ください。

貸しだされた電話番号をホームページ等に公開しても問題ありませんでしょうか?

はい、問題ございません。ホームページをはじめ、チラシ、DMなど各種印刷物などにも記載いただけます。

電話番号貸出サービスについて、貸出てもらえる番号の数に制限はありますか?

特に制限はございません。全国主要都市の電話番号を、全て借りていただいているお客様もいます。

情報保護や機密保持に関して、何かしらの契約を締結することはできますか?

はい、可能です。弊社にて【個人情報の秘密保持に関する契約】、【機密保持契約】を別途定めておりますので、詳しくは営業担当者までご相談下さいませ。

ゴールデンウィークやお盆期間、年末年始にも対応しているのでしょうか?

はい、電話代行サービス(株)は24時間365日対応していますので、ゴールデンウィーク、お盆期間、年末年始であっても対応可能です。受付が必要な場合は、営業担当者までご相談下さい。(※ご契約内容によっては、別途費用が発生するケースもございます。)

契約の更新についてはどの様にすればよいのでしょうか?

弊社の各種ご契約につきましては、お客様よりご解約のお申し出が無い限り、1ヶ月単位での自動更新となっております。

1日だけの利用を希望していますが可能でしょうか?

申し訳ございません。1日だけ、というお引き受けはでき兼ねます。ご了承下さいませ。

月途中での解約は可能でしょうか?

申し訳ございませんが、ご解約につきましては当該月の末日でのご解約とさせて頂いております。

年間契約など、契約期間は決められていますか?

いいえ、月々の契約更新となります。但し、初回のご利用につきましては、教育指導を充実し、ご満足頂けるサービスをご提供するために、3ヶ月を目処にご利用をお願いしております。

1ヶ月無料キャンペーンは、どのサービスでも利用できるのでしょうか?

申し訳ございませんが、「1ヶ月無料キャンペーン」につきましては「秘書代行(電話代行・電話秘書)」サービスに限ってのご利用とさせて頂いております。

28件中 16~28件を表示