電話代行業務について
電話代行業務について
各電話代行の詳細や利用方法、実際の業務フローなどについての質問回答集です。
オペレーターや応対など
電話対応を行うオペレーターや、品質や教育に関する事などについての質問回答集です。
電話回線や電話の転送など
電話回線のこと、電話転送の方法、通信費に関する事などについての質問回答集です。
申し込み・手続・準備など
申し込み方法や必要書類、サービス開始までの導入準備などについての質問回答集です。
業務料金やお支払いなど
電話代行サービス(株)の料金体系や締め日、お支払い方法などについての質問回答集です。
サービス利用規約について
電話代行を利用するにあたってのルール、規約などについての質問回答集です。
電話代行業務についてのQ&A
お願いした内容は、全てのオペレーターに行き届くのでしょうか?
はい、電話代行サービス(株)では情報保護とともに、お預かりする情報の周知徹底も重要視しています。頂いたご指示や情報がスムーズに現場反映される組織作りをしております。
電話対応マニュアルやトークスクリプトなどは、事前に用意しないといけないのでしょうか?
ご用意の必要はございません。こちらで基本の対応の流れを用意していますので、打ち合わせを行った上で、調整・カスタマイズさせて頂きます。
連絡方法を携帯電話連絡にした場合、出られなかった時などの対応はどうなりますか?
その様な時の取り決めも、事前にお打ち合わせさせて頂きます。例えば、留守番電話に録音する、再度○分後に電話連絡する、携帯電話にメール連絡する、コールバックをお待ちする、などがあります。