電話代行業務について

電話代行業務について 各電話代行の詳細や利用方法、実際の業務フローなどについての質問回答集です。
オペレーターや応対など 電話対応を行うオペレーターや、品質や教育に関する事などについての質問回答集です。
電話回線や電話の転送など 電話回線のこと、電話転送の方法、通信費に関する事などについての質問回答集です。
申し込み・手続・準備など 申し込み方法や必要書類、サービス開始までの導入準備などについての質問回答集です。
業務料金やお支払いなど 電話代行サービス(株)の料金体系や締め日、お支払い方法などについての質問回答集です。
サービス利用規約について 電話代行を利用するにあたってのルール、規約などについての質問回答集です。
電話代行業務についてのQ&A
電話対応マニュアルやトークスクリプトなどは、事前に用意しないといけないのでしょうか?

ご用意の必要はございません。こちらで基本の対応の流れを用意していますので、打ち合わせを行った上で、調整・カスタマイズさせて頂きます。

連絡方法を携帯電話連絡にした場合、出られなかった時などの対応はどうなりますか?

その様な時の取り決めも、事前にお打ち合わせさせて頂きます。例えば、留守番電話に録音する、再度○分後に電話連絡する、携帯電話にメール連絡する、コールバックをお待ちする、などがあります。

商品の注文や問い合わせなどにも対応をしてもらえますか?

はい、問題ございません。簡易注文受付であれば、「秘書代行」サービスにて対応させて頂きます。本格的な通販受注業務に対応する「通販受付代行」サービスや、ECサイトの受付に特化したサービスなどもございます。

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