郵便番号「330-0852」:埼玉県さいたま市大宮区

更新日:2022.10.31スタッフブログ

特急とき

郵便番号より、各地の情報を紹介しております。今回紹介をさせて頂きますのは「330-0852」、住所が埼玉県さいたま市大宮区となります。

埼玉県さいたま市大宮区には何がある?

今回紹介させて頂くのは、「鉄道博物館」という施設になります。「鉄道博物館」はJR東日本の創立20周年の記念事業として建設が行われ2007年に開館しています。館内には幾つもの鉄道車両の実物が展示されており、人々を運んできた日常に近い鉄道の歴史を勉強することができると共に、鉄道の原理なども学ぶことができる、鉄道に特化した博物館となります。JR東日本創立を記念して開館したこともあって、実物の客車が並ぶその姿は圧巻と言えます。

正直なところ、お子様や鉄道ファン以外はあまり楽しめない。と思っているかもしれませんが、そんな事はありません。日本に張り巡らされている鉄道網を支えている技術を学ぶ機会は少ないと思います。しかし、ここでならその技術を分かりやすく勉強することができます。

館内には運転シミュレータもあり、自分が運転手として体験することができます。シミュレートできる種類はいくつもあり、予約も必要なく無料で楽しむことができます。(※一部を除く)

他にも日本で最大級のジオラマが設置されており、ジオラマ内を疾走する鉄道車両を楽しむことができます。また、こちらでは実演ショーを楽しむこともできるようで、ジオラマ内の照明を変えることで、朝昼晩の情景を再現しているそうです。

鉄道ファンの方でなくても、行ってみると新しい発見や新しく知ることができる内容が多いので、大変楽しむことができる施設と言えます。

休日でも活用できる電話代行

弊社では、企業様にかかってきた電話を代わりに対応する電話代行というサービスを行っております。電話の対応をしていると、どうしても仕事が間に合わない、電話をしながらでは効率が悪くなる、といった企業様に多くご利用をいただいております。特に接客業の場合は、電話対応を接客を同時に行うことはできませんし、休日でも電話がかかってくることが多いでしょう。

平日のみならず、休日でも電話代行をご利用いただければ、単なる自動音声や留守番電話より、商談を成立させる確率が高くなるかもしれません。ライバルが多く、時代の流れも早いことから、1件でも、1人でも多くお客様を獲得したいものです。

そのような時、弊社の電話代行でお手伝いをさせていただければと思います。事前の打ち合わせで応対内容を決定し、マナー研修などをうけたオペレーターが丁寧に対応しますので、お客様からの印象アップも期待できます。既に様々な企業様にご利用をいただいております。自社でも活用可能か、気になる方はお電話か、あるいはお問い合わせフォームより、営業担当までご連絡ください。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ