市外局番【0795番】:兵庫県、加東市

更新日:2022.04.27スタッフブログ

自転車

電話代行サービス(株)が提供している、電話代行オペレーターが紹介する市外局番情報。今回は兵庫県の中部やや南の「加東市」をご紹介します。

電話代行オペレーター「兵庫県加東市」の市外局番

「兵庫県加東市」の市外局番は「0795番」

今回紹介させていただきますのが市外局番【0795番】の兵庫県加東市です。読み方は(かとうし)となります。

加東市のオススメスポットと言いますと「兵庫県立播磨中央公園」です。緑の樹林に囲まれた丘や大小の池が散在する自然豊かな公園です。野外ステージや野球場、テニスコート等の運動施設から、文化、スポーツ、レクリエーション。多くの人々に親しまれるような公園となっています。

そんな園内のオススメなのが「サイクルランド」です。一周3kmほどあるサイクルコースを、様々な乗り物に乗って楽しんでみてはいかがでしょうか。他にもレジャー施設として多く存在するのが「ゴルフ場」です。特に兵庫は日本でのゴルフ発祥の地として有名で、全国的に見ても、加東市のゴルフ場の数はなかなか多いと言えます。

というのも大阪の中心地から車で約1時間ほどという立地の良さもあり、大きく発展していると言えるのかもしれません。年間でこの地を訪れるゴルフを楽しまれる人は80万人にも登るそうです。ゴルフなどで運動をしても、温泉で汗を流すことができれば、より良い旅行となるのではないでしょうか。

電話代行を利用してみませんか?

弊社では、企業様にかかってきた電話を代わりに対応する電話代行というサービスを行っております。秘書代行とも呼ばれ、仕事が忙しくて電話に出られない、電話に出ることなく集中したいという場合に利用をいだたいております。

各種予約や問い合わせなどの電話に出られなければ、お客様を逃してしまうかもしれません。かといって電話対応をする人手をすぐには準備できず、業務効率の悪化や残業時間が長くなるなどの悩みを抱えている企業様は多いのではないでしょうか。

そのような時は、弊社におまかせください。マナー研修や情報共有などをうけたオペレーターが丁寧に対応しますので、ご利用の初日から確実な対応ができます。どの地域からでも利用することができますので、お電話やお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。業務効率改善のお手伝いをさせていただきます。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ