電話代行はしっかりと対応。間違いは起こしません。

2013.07.30電話代行

不動産対応などに利用できる電話代行のメール報告

電話代行というと、電話対応を代行するだけのサービスだと思われている方もいらっしゃるようです。しかし、電話代行サービス(株)の電話代行では、先方から電話をお受けした際には、用件をメールやチャットツールできっちり報告させていただいております。ですので、顧客様から先方へ電話を折り返す際にも、メールなどで状況をしっかりと確認した上で、電話をすることが可能なのです。教育を受けたオペレーターが対応いたしますので、社内での伝言ミスのようなことはありません。

ビルの窓ガラス

安心の対応品質

不動産会社様の場合であれば、空室状況の確認など不動産会社様特有の確認事項があります。電話代行サービス(株)では、各業種特有の確認事項を熟知しておりますので、特殊な内容の電話内容でも正確に受け答えすることが可能です。万が一、電話を代行したことのない業種であったとしても、事前に十分な打ち合せをさせていただいておりますので、対応の品質が落ちる心配はありません。

また、弊社では不動産業種向けの電話代行を開始しています。詳しくは下記の「不動産事業者向け専門サービス」ページから情報を閲覧してください。

また、どのような場合でも最初でお話した通り、メールでの連絡をさせていただいておりますのでご安心ください。ご興味の方は、お気軽にお問合せください。詳しくは電話代行・秘書代行の電話代行サービス(株)まで。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社広報部
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ