電話代行はしっかりと対応。間違いは起こしません。
更新日:2022.08.25電話代行不動産対応などに利用できる電話代行のメール報告
電話代行というと、電話対応を代行するだけのサービスだと思われている方もいらっしゃるようです。しかし、電話代行サービス(株)の電話代行では、先方から電話をお受けした際には、用件をメールやチャットツールできっちり報告させていただいております。ですので、顧客様から先方へ電話を折り返す際にも、メールなどで状況をしっかりと確認した上で、電話をすることが可能なのです。教育を受けたオペレーターが対応いたしますので、社内での伝言ミスのようなことはありません。
安心の対応品質
不動産会社様の場合であれば、空室状況の確認など不動産会社様特有の確認事項があります。電話代行サービス(株)では、各業種特有の確認事項を熟知しておりますので、特殊な内容の電話内容でも正確に受け答えすることが可能です。万が一、電話を代行したことのない業種であったとしても、事前に十分な打ち合せをさせていただいておりますので、対応の品質が落ちる心配はありません。
また、弊社では不動産業種向けの電話代行を開始しています。詳しくは下記の「不動産事業者向け専門サービス」ページから情報を閲覧してください。
また、どのような場合でも最初でお話した通り、メールでの連絡をさせていただいておりますのでご安心ください。ご興味の方は、お気軽にお問合せください。詳しくは電話代行・秘書代行の電話代行サービス(株)まで。
The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社は、東京・大阪に拠点を置く電話代行・コールセンター代行等の電話関連のBPOサービスを提供する会社。導入実績は全国で9,500社以上(2025年10月現在)。24時間365日対応可能で電話番号の貸出やチャット・SMSによる受電報告など、現代の業務スタイルに即した機能も充実。全国対応可能で、多様な業種への実績を持ち、企業の規模や課題に応じて最適な電話応対を設計・運用。人手不足や業務効率化にお悩みの企業様に、パートナーとしてご活用いただいています。
電話代行ビジネスインフォメーションでは、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行や関連するビジネス情報を発信していきます。
電話代行について相談する
最新記事 by 電話代行サービス株式会社広報部 (全て見る)
- 【2025年版】神戸の電話代行サービスおすすめ比較4選 - 2025年10月17日
- 【社内調査】電話代行オペレーターの定着率・満足度を公開|約半数が4年以上勤務の実態 - 2025年10月15日
- LINE報告・LINE WORKS報告で電話対応を簡単管理する方法 - 2025年10月13日