土日祝日の電話代行を望むなら電話代行サービス(株)で受付中!

2013.03.02電話代行
Pocket

夜間休日電話代行で利用できる様々なサービス方法

本日は電話代行サービスの中でも「休日対応」について、お客様からお問い合わせ頂いた内容を紹介したいと思います。

  • 「土日の対応をお願いしようと考えています。祝日も電話対応してくれますか?」
  • 「月曜日が祝日だった場合、平日のみの契約では電話対応はどうなりますか?」

などのご質問やお問い合わせを頂きます。先月、土日の電話代行という内容で少し書かせて頂きましたが、電話代行サービス(株)では基本的には土曜、日曜、祝日はあわせて休日の扱いになります。ですので、休日対応の電話代行サービスをご契約頂いている顧客様は、土曜、日曜、祝日全て電話対応致します。また、契約が「平日のみ」となった場合、振替休日で月曜日が祝日になることがございます。この場合、申し訳ございませんが祝日対応となるので、電話応対させて頂くことができません。

もちろん、

  • 「土曜は電話対応するが、日曜・祝日はしない」
  • 「土曜、日曜は電話対応するが祝日はしない」

などのパターンも対応可能となっています。

休日出勤するビジネスマン

なぜ弊社が複雑な対応できるのか、それはオーダーメイド対応だから

どうして、そこまで細かな対応ができるのか。なぜなら、弊社は「オーダーメイド型の電話代行」を提供しているからです。そのため、お客様が求めている対応を実現できるように企業努力をさせて頂いています。

オーダーメイド型の電話代行として一つの例を紹介すると、顧客様の業種によっては「ある特定の曜日は休業日なので電話対応しなくて良い」というケースにお答えすることもあります。さまざまな条件が関わるサービスの提供は、複雑なバリエーションで対応するのではなくお客様の要望に対応できる「オーダーメイド型」だからできることです。

といった電話代行のサービスのバリエーションションを複雑にするだけでは対応できないような、ご契約者様の要望に答える形での対応方法も「オーダーメイド型」だから可能なのです。

お客様が抱えている問題というのは、お客様ごとに異なります。より良いサービスを提供するならば、プランで分けるのではなく、お客様の声に合わせて、複雑に形を変える契約が良いはずです。

さて、「土日に対応してくれる電話代行」のサービスを提供させて頂いているのが、弊社の「秘書代行」サービスとなっています。他の業者では「平日」の決まった時間帯でしか受け付けていなくても、弊社ならば土日も確実に電話対応させて頂きます。

お客様のことを考えて対応するため「オーダーメイド型」というサービスを提供しています。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ