市外局番【0562番】:愛知県、大府市

更新日:2022.04.27スタッフブログ

キャベツ

電話代行サービス(株)でサービス提供している、電話代行オペレーターが紹介する市外局番情報。今回は愛知県の西に位置する「大府市」をご紹介します。

電話代行オペレーターが紹介する「愛知県大府市」

「愛知県大府市」の市外局番は「0562番」

今回紹介させていただきますのは市外局番【0562番】の愛知県大府市です。読みとしては「おおぶ・し」となります。自動車関連の企業を中心に、金属や繊維、食品等の本社や主要工場が数多く立地する工業都市です。愛知用水の開通以降、名古屋市に生鮮野菜を供給する近郊農業が盛んでもあります。

そんな農作物の中にはいろいろとあり、ぶどう、梨、キャベツなどのほかに「木の山の芋」という芋があります。見た目はジャガイモなどに似ているのですが、味は山芋に大変似ています。栄養たっぷりで「畑のウナギ」と呼ばれるほどであり、カロリー控えめのヘルシー食品として注目されている食材です。市内の酒蔵ではこれを使った芋焼酎も作られており、一緒にお土産としていかがでしょうか。

また、大府市には幾つもの公園が設置されています。とくに「大府みどり公園」には大きな遊具が設定されており、大変人気な公園となっています。また、夏場に嬉しいのが「じゃぶじゃぶ池」というものがあります。夏場の水遊びの場所として人気があります。夏場となると実際に水は冷たくありませんが、水遊ぶするには持って来いな遊び場所となります。

大府市内からもサービスが利用可能

弊社では、クライアント様にかかってきた電話に対応する秘書代行と呼ばれるサービスを提供しておりますが、それ以外にも全国電話番号 貸出サービスを行っております。

これは、電話番号をお貸出するサービスで、市外局番の指定もできます。付近の番号ですと、0561から始まる番号や、東京03、遠方の大阪06などもお貸出が可能です。新たに問い合わせ先を増やしたり、その電話番号を名刺などに記載することもできます。秘書代行と併せてのご利用も可能ですので、新たなビジネスチャンスを掴みたい事業者の方は、ぜひともご相談ください。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ