市外局番【0532番】:愛知県、豊橋市

更新日:2022.08.23スタッフブログ

花火大会

電話代行サービス(株)で提供している、電話代行オペレーターが紹介する市外局番情報。今回は愛知県の南東部に位置する「豊橋市」をご紹介します。

電話代行オペレーターが紹介する「愛知県豊橋市」

「愛知県豊橋市」の市外局番は「0532番」

今回紹介させていただきますのは市外局番【0532番】の愛知県豊橋市です。読み方は(とよはしし)です。江戸時代には 吉田藩の城下町、吉田宿の宿場町、豊川水運などで栄えた町として有名です。

そんな豊橋市のオススメスポットというと「のんほいパーク」です。園内には動物園、自然史博物館、植物園、遊園地などがあり、一日ではすべてを見て回れないほど大きなテーマパークとなっています。また、そんな広大な園内を回るためにオススメなのがセグウェイガイドツアーです。あの未来型電動二輪車セグウェイを使ってのガイドツアーであり、乗車講習から園内散策までツアーに入っていますので、すべてお任せできます。

また、こちらで有名な祭りというと「手筒花火」を空へと打ち上げる、豊橋祇園祭が有名です。毎年暑くなりはじめる7月の中頃に行われるもので、火柱をあげる手筒を小脇にかかえて、降り注ぐ火の粉を物ともせず、最後まで抱え込んだまま、勇猛さを見せる祭りの花型です。最近では外国人観光客を呼び込むための目玉として捉えており、観光客向けに披露などもしているそうです。

この勇猛な祭りは写真映するために、毎年写真コンクールも一緒に行われています。写真を取るのが趣味、という方はこういう題材というのも如何でしょうか。

地方の会社でも東京や関西の住所が借りられるかも?

愛知県というと、東京にも、大阪にも遠く距離があります。ですが、東京、大阪ともに日本の経済拠点として重要です。しかし、東京や大阪の住所も併用して仕事が出来れば、それに越したことはありません。そこで紹介するのが、愛知県にいながら、東京・大阪の住所を借りるとい方法です。

家賃を払ってオフィスを借りる、というものではなく「バーチャルオフィス」というサービスです。弊社の場合、東京と大阪の住所を貸し出すことができます。電話番号貸出サービスも実施しておりますので、併せてご利用いただければ、そこに事務所があるように見えます。もちろん、その住所や電話番号は名刺などに記載することができ、郵便物の受取や、電話に出ることもできます。

愛知県名古屋市で弊社「電話代行サービス」を利用されている事例

愛知県名古屋市でも弊社のサービスを利用頂いている事例を下のリンク先にて紹介しています。もし、愛知県で電話代行を探している場合には、よろしければ弊社の電話代行サービスもご検討頂く機会があればと思います。

愛知県名古屋市|税理士事務所の「電話代行サービス」の利用事例

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ