市外局番【0594番】:三重県、いなべ市

更新日:2022.04.27スタッフブログ

遊歩道

電話代行サービス(株)でサービス提供している、電話代行オペレーターが紹介する市外局番情報。今回は三重県の最北部に位置している「いなべ市」をご紹介します。

電話代行オペレーターが紹介する「三重県いなべ市」

「三重県いなべ市」の市外局番は「0594番」

今回紹介させていただくのは市外局番【0594番】の三重県いなべ市です。いなべ市の夏のオススメスポットと言うと、「宇賀渓キャンプ場」です。竜が岳の麓にあるキャンプ施設で川原が近くにあり、渓流を楽しむこともできます。

バンガローなどの施設があり5000円~利用することができます。キャンプでの宿泊なら一人1000円ほどから利用することができます。夏の避暑地やお子さんの思い出作りなどに行かれてみてはいかがでしょうか。

また、山間にあることから山歩きとしても、様々なコースが用意されています。上記で紹介したキャンプ場の近くにも「宇賀渓遊歩道」というものがあり、山登り、山歩きには楽しい場所かもしれません。趣味としてハイキングなどを楽しまれる方は、キャンプ場などもありますので、泊まり込みで山登りを楽しんでみては如何でしょうか。

他にもなかなかに範囲の狭いレアな観光地というのが「貨物鉄道博物館」です。日本でも珍しい鉄道の貨物輸送を展示物として取り扱っている博物館です。あと、この博物館の面白いところは行政などが行っているわけではなく、ボランティアで運営が行われており、その資金は寄付によって行われています。

そのため、毎日のように開館することができず開館されるのは毎月第一日曜日となっています。そのため、こちらを目当てに行かれる場合にはしっかりと日取りと日程調整をお願い致します。

電話番号をお貸出することが可能です

弊社では、企業様などにかかってきた電話に対応する、秘書代行と呼ばれるサービスを提供しておりますが、それ以外にも電話番号貸出サービスを行っております。これは、電話番号をお貸出するサービスで、ある程度の範囲で番号の指定もできます。

主要都市の番号や、東京03、大阪06などもお貸出が可能です。都心や他の地方へ進出したいけれど、コストの問題を抱えることが多くあると思います。新たな問い合わせ先としてご利用いただければと思います。忙しい場合は、お貸出させていただいた番号にかかってきた電話も、弊社で対応することができますので、新たなビジネスチャンスを掴みたい事業者の方は、ぜひともご相談ください。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ