郵便番号「759-5332」:山口県下関市豊北町角島

2013.08.23スタッフブログ
Pocket

今回紹介するのは郵便番号「759-5332」、住所が山口県下関市豊北町角島となります。

山口県下関市豊北町角島には何がある?

角島

こちらで紹介するのは「角島」です。読み方は「カクジマ」ではなく「ツノシマ」です。角島は山口県から日本海側に浮いている島の1つで、とても近い位置にあることから、船などではなく大きな橋で繋がっている珍しい島です。また、その島にかかる角島大橋は1つの観光名所となっています。

日本海ながらもコバルトブルーのその姿はとても美しく、是非とも行ってみたいスポットと言えます。本州から見ると、一直線に橋が続くその姿は、テレビなどでも放送されるほど見事です。

角島の見どころとしては「角島灯台」です。初点灯は明治時代ということもあり、その風格は歴史を感じます。石造りの灯台ということもあり、大変その姿は美しく、日本でも最も美しい灯台と言われているそうです。登ると360度のパノラマを見ることができるのですが雄大な景色は一度は見てみたい光景です。

灯台は今なお現役で灯台として日を灯しているそうなので、近くで宿を取って、夕暮れを照らす灯台の姿を眺めるのも1つ、風情があって良いのではないでしょうか。

専門用語にも対応する電話代行

弊社では、事務所などにかかってきた電話を代理で応対させていただく電話代行というサービスを行っております。単なる折り返し電話をご案内するのではなく、専門的な用語を理解し、クライアント企業様へ確実に用件などを伝えさせていただくために、専門的な対応を要する業種様向けのサービスがございます。
例えば、「士業専門 電話代行」ですと、弁護士事務所様や、独立した方からもご利用をいただいており、お客様との打ち合わせ中や、外出時などにご活用をいただいております。
また、24時間365日対応できるプランもご用意していますので、深夜にこっそり電話をかけたい、というお客様も獲得することができます。詳しくは、電話やお問い合わせフォームで弊社までお問い合わせください。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ