電話代行はしっかりと対応。間違いは起こしません。
更新日:2022.08.25電話代行不動産対応などに利用できる電話代行のメール報告
電話代行というと、電話対応を代行するだけのサービスだと思われている方もいらっしゃるようです。しかし、電話代行サービス(株)の電話代行では、先方から電話をお受けした際には、用件をメールやチャットツールできっちり報告させていただいております。ですので、顧客様から先方へ電話を折り返す際にも、メールなどで状況をしっかりと確認した上で、電話をすることが可能なのです。教育を受けたオペレーターが対応いたしますので、社内での伝言ミスのようなことはありません。
安心の対応品質
不動産会社様の場合であれば、空室状況の確認など不動産会社様特有の確認事項があります。電話代行サービス(株)では、各業種特有の確認事項を熟知しておりますので、特殊な内容の電話内容でも正確に受け答えすることが可能です。万が一、電話を代行したことのない業種であったとしても、事前に十分な打ち合せをさせていただいておりますので、対応の品質が落ちる心配はありません。
また、弊社では不動産業種向けの電話代行を開始しています。詳しくは下記の「不動産事業者向け専門サービス」ページから情報を閲覧してください。
また、どのような場合でも最初でお話した通り、メールでの連絡をさせていただいておりますのでご安心ください。ご興味の方は、お気軽にお問合せください。詳しくは電話代行・秘書代行の電話代行サービス(株)まで。
The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。
電話代行について相談する
最新記事 by 電話代行サービス株式会社広報部 (全て見る)
- やってはいけない電話のガチャ切り|正しい電話の切り方を解説 - 2024年11月22日
- 電話の取り次ぎが業務効率に与える影響と改善策 - 2024年11月20日
- 【例文付き】信頼度UP!取引先への電話の折り返しマナー - 2024年11月18日