電話代行を提供する電話代行サービス(株):お役立ち情報

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電話代行サービス株式会社

お役立ち情報

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何をすれば良い? 合同会社を設立するときの流れ

何をすれば良い? 合同会社を設立するときの流れ

投稿日:2017年04月06日

会社といえば、株式会社や有限会社をイメージされますが、合同会社という言葉を聞いたことがあるでしょうか。近年、少ないコストで手軽に設立できるため合同会社を設立する...

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有限会社から株式会社へ組織変更をしたときの手続き方法

有限会社から株式会社へ組織変更をしたときの手続き方法

投稿日:2017年04月06日

2006年に改正会社法が施行され、現在では新たに有限会社を設立することができなくなりましたが、代わりに株式会社設立のハードルが低くなり、有限会社から株式会社への...

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地方に支店を立ち上げたときに必要になる手続きは?

地方に支店を立ち上げたときに必要になる手続きは?

投稿日:2017年04月06日

会社を設立して、本社の経営がある程度安定すれば、地方へ支店を出す話も出てくるのではないでしょうか。支店や営業所を立ち上げれば、商圏の拡大や利便性のアップが期待で...

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会社を設立したときにもらえる助成金、補助金とは

会社を設立したときにもらえる助成金、補助金とは

投稿日:2017年04月06日

規模にもよりますが、会社の設立にはある程度の資金が必要になります。また、その後の運営資金も考えなくてはならないため、起業するかどうか頭を悩ませている方もいらっし...

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英語で電話がかかってきたらどうする? 応対の方法を知ろう

英語で電話がかかってきたらどうする? 応対の方法を知ろう

投稿日:2017年04月06日

近年では企業のグローバル化が進み、大手はもちろん、中小企業でも海外や外国人相手に取引をする機会が増えてきました。そこで、みなさんの事業所でも英語で電話がかかって...

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コールセンターの従業員満足度(ES)を向上するメリットと方法

コールセンターの従業員満足度(ES)を向上するメリットと方法

投稿日:2017年04月06日

コールセンターにおいて、電話の品質を向上し、顧客満足度(CS)を上げる取り組みは、以前からもよく行われています。しかし今日では、従業員満足度(ES)についても重...

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コールセンターの運営に必須! コール担当者の喉のケア方法

コールセンターの運営に必須! コール担当者の喉のケア方法

投稿日:2017年03月24日

コールセンターで働く人にとって「声」はとても大切なもの。声が枯れてしまっては電話対応業務に大きな影響が出てしまいますが、喉がガラガラに枯れてしまい苦労している担...

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ストレスチェックが義務化に! コールセンターのストレス対策

ストレスチェックが義務化に! コールセンターのストレス対策

投稿日:2017年03月24日

現在、日本では職場におけるうつ病などを抱える社員が年々増えてきています。そのような状況を打破するために、「ストレスチェック」制度が厚生労働省によって義務化されま...

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コールセンターには種類がある? アウトバウンドとインバウンドの違い

コールセンターには種類がある? アウトバウンドとインバウンドの違い

投稿日:2017年03月24日

コールセンターの業務は大きく2種類に大別され、コールセンターからお客様へアプローチをかけるアウトバウンドと、お客様からの電話に対応するインバウンドがあります。ど...

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人件費を削減するときの注目ポイント

人件費を削減するときの注目ポイント

投稿日:2017年03月24日

みなさんの企業では経費削減の取り組みをどのように行っていますか。経費削減方法として真っ先に思い付くのが人件費だと思いますが、給料のカットやリストラなどはデメリッ...

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