電話代行Q&A用語集ページを開設致しました
更新日:2022.08.25秘書代行電話代行に関する質問をまとめた「Q&A」開設
電話代行サービスというのは、なかなか利用者には分かり辛い業界と言えます。実際、様々な内容で弊社に電話代行についてのご質問を頂きます。
これまではお寄せ頂くご質問に対し、丁寧に、そして詳しくご案内をしていました。しかし、逆に考えた時、現在のサイト上に知りたい情報が見当たらず、わざわざお問い合わせ頂いているのではという疑問が浮かんできました。そこで今回、客様から頂くご質問内容をまとめた【電話代行Q&A集】を開設しましたことをご案内します。
>>電話対応の悩みを解決できる「秘書代行・電話秘書」の詳細についてはコチラ
電話代行Q&A集のカテゴリー
「電話代行Q&A集」には、これまでお客様からお寄せいただきました質問の中から、お問い合わせの回数が多いものや、読んでお役に立てるものなどをピックアップしてご紹介しています。
電話代行業務について
電話代行業務についてというカテゴリーは、電話代行で対応する業務について紹介しています。弊社が提供する電話代行サービスについて知りたい場合にはこちらをご覧下さい。
オペレーターや応対など
オペレーターや応対などでは、オペレーターや電話応対について紹介しています。オペレーターや詳しい対応方法などについて書いています。
電話回線や電話の転送など
電話回線や電話の転送などでは、電話代行に必要な電話回線や転送について紹介しています。各社通信会社の転送方法などもこちらから確認できます。
申し込み・手続・準備など
申し込み・手続・準備などでは、弊社提供の電話代行サービスを契約について紹介しています。手続きについてのご案内や、機密情報の契約の交わし方など確認できます。
業務料金やお支払いなど
業務料金やお支払いなどでは、弊社が提供している電話代行の業務料金の支払いについてや、コールオーバーなどについて紹介しています。実際に電話代行を利用する上で気になる質問を確認することができます。
サービス利用規約について
サービス利用規約についてでは、弊社をご利用頂く上で重要な利用規約などについて、詳しくご案内しております。詳しくはご契約書にも記載をしておりますので、あわせてご覧下さい。
これまでご質問頂いた中から抜粋する形ではございますが、頻繁にお問い合わせを頂く内容などをまとめ、質問の後に回答を掲載しております。お客様の中で「こんな時どうしたら良いのだろうか?」とお悩みの場合には、こちらの「電話代行Q&A集集」を確認していただければと思います。質問内容としては今後も追加をしていく予定です。
もちろん、Q&A集集でも回答がわからない。こんな時にはどうすれば良いの?こんな状況でも電話代行は可能?といった内容など、記載されていない質問などにもご回答しますので、気兼ねなくお問合せ頂ければと思います。
最新記事 by 電話代行サービス株式会社広報部 (全て見る)
- やってはいけない電話のガチャ切り|正しい電話の切り方を解説 - 2024年11月22日
- 電話の取り次ぎが業務効率に与える影響と改善策 - 2024年11月20日
- 【例文付き】信頼度UP!取引先への電話の折り返しマナー - 2024年11月18日