電話代行の利用は、駐車場経営の方にもおすすめ

2016.08.23電話代行
Pocket

コインパーキングは顧客満足度が重要だから24時間対応

駅前に限らず、広い郊外でもよく見られるコインパーキング。24時間利用できる魅力もあり、車で出かけて気楽に遊びたい方には便利なサービスですよね。利用率は料金が格安になる夜間も悪くなく、夜間帯に発生するトラブルに対応する体制作りもまたコインパーキングの管理会社、設置している不動産管理会社には求められるでしょう。ここでは、コインパーキングなどの駐車場運営にもお役に立てる電話代行について解説します。

park_tyusyajyo

コインパーキングの利用は夜に多い?

コインパーキングの看板に踊る「20分毎に100円」などの料金表示。しかし、一日通してその料金が徴収されるわけではありません。多くの駐車場は日中と夜間とで異なる料金体系を設定していて、人の出入りの少ない夜間だと「22時から6時まで最大600円」のようにお得な料金が表示されています。
お財布のことを考えれば、コインパーキングの活用は単純に日中より夜間利用にメリットがあると考えていいでしょう。

夜間でも気軽に車を駐車できて、さらに格安というお得感があれば利用者が増えてもおかしくはありません。ライフスタイルの多様化に伴い昼夜逆転の生活を送っている方も多い昨今、駐車場を管理する側としては24時間体制で顧客のニーズに応える姿勢が臨まれています。

24時間対応の電話代行であれば、トラブルも迅速解決

夜間の利用者が多いコインパーキングでは、みんなが寝静まっている時間帯にトラブルが発生することも十分考えられます。よく起こるトラブルとすれば「エンジンがかからない」「タイヤがパンクした」「インロックしてしまった」などです。

とくにバッテリーが上がりやすい夏場や凍結などが起きやすい真冬は車をお持ちの方にとっては危険なシーズン。駐車場に停めた車がいつでもトラブルに対応してくれる管理業者であれば、サービス満足度も向上するでしょう。

24時間365日体制の電話代行があれば、夜間に不測の事態が起きても大丈夫。トラブルが発生したお客様からの問合せに、お待たせすることなくオペレーターが電話にて対応を行い、事前に定められている応対マニュアルによって正しいトラブル解決の対応を行わせて頂きます。多くのお客様の安心を勝ち取るためにも、電話代行の利用はおすすめできます。

タグ : ケーズオフィス
Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ