市外局番【0798番】:兵庫県、宝塚市

2013.07.27スタッフブログ
Pocket

電話代行サービス(株)が提供している、通販受付代行オペレーターが紹介する市外局番情報。今回は兵庫県の南東部に位置している「宝塚市」をご紹介します。

通販受付代行オペレーターが紹介する「兵庫県宝塚市」

sumire_hyougo

「兵庫県宝塚市」の市外局番は「0798番」

今回、紹介させていただくのは「0798」番の兵庫県宝塚市です。読み方は「たからづかし」です。宝塚といえば、だれもが知っていると思いますが宝塚歌劇団の本拠地であります。歌劇の街として全国的に認識されています。また、漫画家の手塚治虫さんが、少年時代を過ごしたのもこの町で、漫画「リボンの騎士」は宝塚歌劇団の男役から着想を得て、書き上げたといわれています。

そんな、宝塚歌劇ですが、一度は行って拝見することをオススメします。宝塚歌劇は東京にも公演場がありますが、やはり本拠地で見ていただくことをオススメします。座席価格で言うと、B席で3500円、A席5500円、S席で8000円、SS席で11000円となっています。さすがは歌劇団です。
ですが、お安い公演もあるのです。それが新人公演と言われるものです。約半額のB席2500円、A席3000円、S席4000円、SS席で5000円となっています。ここで未来のトップスターを探してみるのも通の楽しみ方といえるのかもしれません。

弊社では高品質な電話代行を提供しています

近年、インターネット環境が普及し、ホテルやチケットなどの事前予約を、ネットの予約サイトなどを利用して行うことが多くなりました。
それでは今の時代、電話による受付はほとんど無くなってしまったのかというと、そうではありません。多くの企業でまだ行われています。ネット予約では実現できない柔軟な対応をしてくれたり、ネットだけでは知ることが難しい情報を、電話予約なら相手にたずねられるという長所があります。

また、弊社は大阪にありますので、テレビなどで見るような関西弁で対応されるのではないか?と心配される企業様もいらっしゃいます。しかし、それには及びません。どの地方出身者でも、できるだけ丁寧に、わかりやすい言葉を用いるよう教育を行っています。中には、電話の時だけイントネーションが変わるという社員もいます。
宝塚市がある兵庫県と大阪を比べても、その言葉や発音に微妙な違いがあります。日本全国様々な方言がありますが、どの地域の方からお電話をいただいても、相手の話をしっかりと聞き、理解してもらえるよう丁寧な対応を行いますので、安心しておまかせください。

タグ : 画像
Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ