市外局番【0545番】:静岡県、富士市

2013.08.04スタッフブログ
Pocket

電話代行サービス(株)でサービス提供している、通販受付代行オペレーターが紹介する市外局番情報。今回は静岡県の東部にある「富士市」を紹介します。

通販受付代行オペレーターが紹介する「静岡県富士市」

富士山

「静岡県富士市」の市外局番は「0545番」

今回紹介させていただきますのは市外局番「0545番」の静岡県富士市です。家庭用交流電源の周波数が50Hzと60Hzが混在する地域で、富士川(ふじかわ)の東が50Hz、西側が60Hzとなっています。豊富な水資源を生かして製紙会社が多く操業していますが、近年では縮小や撤退する企業が出てきています。

富士市のみどころは?

富士市は、富士山の南側にあることから、岳南地域という言葉もよく使われています。岳南ということもあり、山間に行くときれいな景色を楽しむことができ、展望台から見下ろすことができる景色は思った以上に綺麗です。駿河湾の景色も美しいことでしょう。また、吉原祇園祭が6月に開催されており、「東海一の祗園」と称されるほど富士市一番のお祭りです。喧嘩神輿やちびっ子神輿などもあるようで、様々な日本古来からあるお祭りを楽しむことができます。

見所とするのが道の駅「富士川楽座」です。道の駅を紹介するのはなんとも珍しいですが、ここでは体験施設が併設されていたり、プラネタリウムがあったりと家族で楽しめる施設が充実しているために紹介したいと思います。
体験館どんぶらでは「身の回りにある科学や理科のしくみについて、体感しながら、学んでもらいたい…。」というコンセプトで作られた施設で、いろいろなところに触れて自分で体験して楽しんでもらえるように作られています。

また、天気が良い場合には綺麗に富士山が見えるので綺麗に富士山を撮影したいという方にはオススメのスポットかもしれません。道の駅ということもあり、美味しいたべものを楽しめるので休日のスポットとして楽しむこともできるかと思います。

地方からでも電話代行が利用できる

弊社では、企業様にかかってきた電話を代わりに対応する電話代行というサービスを行っております。秘書代行とも呼ばれ、仕事が忙しくて電話に出られない、電話に出ることなく集中したいという場合に利用をいだたいております。
宿泊施設の予約や各種問い合わせなど、電話に出られなければ、お客様が他社に流れてしまうかもしれません。人手を雇うにも、手間やお金がかかります。弊社では、マナー教育などをうけたオペレーターが丁寧に対応しますので、ご利用の初日からでも、確実な対応ができます。どの地域からでも利用することができますので、電話の対応で悩みを抱えている店舗・企業様は、秘書代行などのページでサービス内容の詳細を確認していただき、お電話やお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。業務効率改善のお手伝いさせていただきます。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

最新記事 by 電話代行サービス株式会社広報部 (全て見る)

お問い合わせ