電話秘書オペレーターの郵便番号シリーズ

更新日:2022.04.27スタッフブログ

レトロな郵便ポスト

電話秘書オペレーターが紹介する郵便番号

こんにちは。電話代行サービス(株)電話秘書担当のIといいます。このコラムで電話代行部署のオペレーターが「電話代行オペレーターの市外局番シリーズ」を連載していますが皆様いかがですか?あそこに行ってみたい、とか参考になった、という顧客様からの声もチラホラとある様です。そこで!電話秘書のオペレーターも負けじと(?)同様のシリーズを始める事にしました!題して、「電話秘書オペレーターの郵便番号シリーズ」です。

電話代行サービス(株)の電話秘書サービスは全国対応なので、ご利用の顧客様は全国にいらっしゃいます。北海道にも沖縄にも電話秘書をご利用の顧客様がいらっしゃるんです。このコラムシリーズは、顧客様のご当地のご紹介なども兼ねて、電話秘書オペレーターの行ってみたいスポットや行った事のある施設などの情報を案内していきます。ぜひ、ぜひ、お付き合い下さいませ!

※弊社では「通販受注代行」サービスは終了いたしました。ご了承くださいませ。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ