郵便番号「503-1382」:岐阜県養老郡養老町船附

2013.08.18スタッフブログ
Pocket

今回紹介をさせて頂きますのは郵便番号「503-1382」、住所は岐阜県養老郡養老町船附となります。

岐阜県養老郡養老町船附には何がある?

古物

こちらで見ていただきたいスポットは、「古今珍品情報流通センター珍品城」です。

もう、名前からじゅうぶんに伝わってくる「B級スポット感」がある場所です。こちらのスポットはその名前の通り「珍品」を扱っているお店です。大きな建物に所狭しと様々なアイテムが陳列されています。骨董品などの展示数は50,000点以上ということで、その中からもしかすると、あなたが気に入り一品が見つかるかもしれません。
その時にはお値段とご相談の上で購入することもできますので、一度は行ってみて、自分の目で確かめてみるのもいいかもしれません。

そんな「珍品城」は骨董品などを取り扱っているので、骨董好きで自分の目利きに大変自信を持つ人は一度行ってみて、気になる商品を探してみるのも宝物を発掘するようで楽しめるかもしれません。とはいえ、今なお営業しているかどうかは別問題。行く前に営業の確認を行うようにしましょう。

しかし、昔の昭和には、こういうスポットが地方にいくつもあったように思えます。私の実家も片田舎ということもあり、このようなオモシロスポットは車で行ける距離にあって、家族の思い出づくりとしていろいろと役立っていたように思えます。
しかし、今となってはこのような場所は少なくなってしまったので、ある意味で貴重なB級スポットと言えるのかもしれません。

住所の貸し出しを行う「バーチャルオフィス」

弊社では電話代行というサービスを行っておりますが、電話代行と同時に「バーチャルオフィス」というサービスも行っております。バーチャルオフィスとは、住所をお貸し出しするサービスです。例えば、地方にある企業が都心に進出する際、とりあえずの活動の拠点とする場合、あるいは新規でネット通販を始めたけれど、Webサイトで自宅の住所を公開したくない、という時などです。
現在、お貸し出しできる住所は、東京と大阪のみとなりますが、電話代行と併用していただければ、あたかも東京と大阪に事務所があるように見えます。お貸し出しした住所で郵便物や荷物などの受け取りも可能なので、取り引きがスムーズに進むことでしょう。
大企業様から中小零細企業様、個人事業主様まで、どなたでも歓迎です。新たなビジネスチャンスを掴みたい時、バーチャルオフィスのご利用ご検討をよろしくお願いします。

タグ : 岐阜県 画像 郵便番号 養老
Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

最新記事 by 電話代行サービス株式会社広報部 (全て見る)

お問い合わせ