郵便番号「110-8714」:東京都台東区上野公園

更新日:2022.08.25スタッフブログ

今回紹介をさせて頂きますのは郵便番号「110-8714」、住所が東京都台東区上野公園となります。

東京都台東区上野公園には何がある?

台東区

こちらで紹介をさせて頂きますのが「東京藝術大学大学美術館」です。芸術系の大学として大変有名な東京藝術大学。その大学が設立する前から芸術資料の収蔵は行われていたそうです。そのため現在所蔵されているコレクションは28500件以上にもなるそうです。その中には国宝、重要文化財が22件も含まれているそうで、その一部は年に何回か行われる芸大コレクション展にて見ることができるそうです。

また、東京芸大ということもあり、年に何度か芸大の生徒達が企画展示するイベントも行われるそうです。まだまだ若い作家の荒削りな作品を見ることができるのは新しい視点に気づくことができたり、新しいセンスを磨けるかもしれません。普通の美術館では見ることができない企画などを楽しむことができるかもしれません。

学生の作品を楽しむというのも、新しい美術の感性に触れる良い機会かもしれません。また、この美術展から新しい有名な作家が飛び立つかもしれないので、早い段階で目をつけるのも、ある意味で楽しみの一つになるかもしれません。

様々な業種に対応する秘書代行

弊社では、秘書代行という、様々な企業様の電話対応を行うサービスを行っています。起業したてや、開業したての電話対応、SOHOなどの電話代行なども行っており、弁護士や税理士などの士業と呼ばれる方々の一次対応などもさせて頂いています。他のも不動産関係のお仕事もさせて頂いております。詳しくはこちらの不動産専門 電話代行をご確認ください。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ