2016年度 新年のご挨拶
更新日:2022.04.27スタッフブログ皆様、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございました。
心より厚く御礼申し上げます。
昨年度は、皆様方のお声をもとに、「ネットショップ専門電話代行サービス」「水道修理専門電話代行サービス」「バイリンガル電話代行サービス」の各種サービスを開始することができました。サービスは大変ご好評を頂いており、これもひとえに皆様方のご指導のお蔭であると、深く感謝しております。
2016年 謹賀新年 あけましておめでとうございます
今年も皆様方のお役により一層立てる様に、引き続き新サービスの提供や情報発信など、様々な挑戦をしたいと考えております。また、『電話応対品質 NO.1』を目指し、何よりも品質重視の姿勢で邁進してまいります。私たちが求めるものは、会員様の数でも売上高でもありません。『お客様からの高い評価』です。
『お客様からの高い評価』、それが私たちの価値である思います。
今年一年、皆様にとって幸多き一年であります様、心よりお祈り申し上げます。
社員一丸となり努めてまいりますので、本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
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電話代行サービス株式会社は、東京・大阪に拠点を置く電話代行・コールセンター代行等の電話関連のBPOサービスを提供する会社。導入実績は全国で9,500社以上(2025年10月現在)。24時間365日対応可能で電話番号の貸出やチャット・SMSによる受電報告など、現代の業務スタイルに即した機能も充実。全国対応可能で、多様な業種への実績を持ち、企業の規模や課題に応じて最適な電話応対を設計・運用。人手不足や業務効率化にお悩みの企業様に、パートナーとしてご活用いただいています。
電話代行ビジネスインフォメーションでは、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行や関連するビジネス情報を発信していきます。
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