「ハインリッヒの法則」でクレームをチャンスに
更新日:2023.03.31ビジネス豆知識
新着記事まとめ一覧
意外と重要!軽視しがちなビジネスマナー
更新日:2023.03.31ビジネス豆知識
法律事務所が電話代行を活用するメリット
更新日:2023.03.31電話代行
ますます増加?キャッシュレス決済について知ろう
更新日:2023.03.31スタッフブログ
オペレーション業務に役立つ資格の紹介
更新日:2023.03.31コールセンター
相手への気遣いが大切!ビジネスシーンでの断り方
更新日:2023.09.22ビジネス豆知識
コールセンターの評価はどうのように決まる?
更新日:2023.03.31コールセンター
メモを取る人・取らない人。あなたはどちら派?
更新日:2024.05.01スタッフブログ
個人事業主やフリーランスは確定申告を忘れずに
更新日:2023.03.30ビジネス豆知識
電話開通130年。日本のコールセンターの歴史
更新日:2024.06.21コールセンター
人の名前を覚えられない!忘れないためのコツとは?
更新日:2023.03.30ビジネス豆知識
転職先ではやく馴染むにはどうしたら良い?
更新日:2023.03.30ビジネス豆知識
転職が決定。退職から初出社までにやるべきこと
更新日:2023.03.30ビジネス豆知識
取引先や応募先から非通知で電話があった時の対処
更新日:2024.12.24スタッフブログ
電話に関する記念日から、改めて電話の意義を考る
更新日:2023.03.30スタッフブログ