離職率が高い会社の特徴は?定着率を高めるには
更新日:2024.11.22電話代行
新着記事まとめ一覧
【2024年4月施行】労働基準法施行規則改正について
更新日:2024.03.11ビジネス豆知識
【新入社員向け】歓迎会を徹底解説!
更新日:2024.03.08スタッフブログ
ハウスクリーニング業者必見!繁忙期に電話代行が必要な理由
更新日:2024.03.04電話代行
【新入社員向け】配属先や取引先で使える挨拶ひとこと集おすすめ
更新日:2024.09.17ビジネス豆知識
コールセンターで必要なパソコンスキル
更新日:2024.03.01コールセンター
台風が来るとコールセンターが忙しくなる理由
更新日:2024.09.02コールセンター
営業時間外の電話対応は電話代行におまかせ
更新日:2024.02.26電話代行
迷惑電話対策に電話代行の活用がおすすめの理由
更新日:2024.02.21電話代行
電話代行会社が解説!印象がいい声や話し方のコツ
更新日:2024.02.19電話代行
インバウンド消費は回復傾向!旅行業界の人手不足は電話代行で解消
更新日:2024.02.16秘書代行
2025年問題|医療・介護関係を中心に懸念される負担増や人材不足
更新日:2024.02.14電話代行
国際女性デーとは?女性が活躍する職業を紹介
更新日:2024.11.25スタッフブログ
【例文多数】電話応対で覚えておきたい敬語への言い換え
更新日:2024.05.07秘書代行
【例文付き】電話で話す内容 | 新入社員取り次ぎ編
更新日:2024.04.01電話代行