電話代行でビジネスチャンスを取りこぼさない?

更新日:2022.04.28電話代行

インカム越しに話す電話オペレーター

ネット環境が整い、主要インフラはネットになりつつある現代。そんな中でもやはり需要があり、途絶えないのが「電話」という連絡手段。ネットベースでビジネス運営をしていても、急を要する場合にはやはり電話での対応を望むお客様が多いのも事実です。

当社ではオーダーメイド型の電話代行を心がけ、ビジネスチャンスの取りこぼしを防ぐことに普請しております。どのように電話代行を活用すれば、ビジネスチャンスを逃さずに済むのか、ご紹介します。

電話代行を利用すればビジネスチャンスを逃さない?

24時間365日安心のバックアップ体制

当社ではお客様のビジネスを支えるべく、万全のバックアップ体制をとっています。ビジネス内容によって、営業時間や営業曜日はそれぞれです。平日のみ運営もあれば、土日祝も含めて運営を行う。そうなると、いつどんなお客様からお問い合わせが来るかわかりません。

ビジネスチャンスを逃さぬように、どの時間帯でも対応ができるようサポートできるのが24時間365日対応させて頂いている弊社の「電話代行」サービスとなります。

緊急時対応にも使用できるフリーダイヤル等の専用番号貸出

当社では電話回線を保有しているため、お客様のご要望に合わせたフリーダイヤルの貸出を行っています。事業拡大や部署変更などにより、追加で電話回線が必要な場合などでも対応させて頂きます。業種をしっかりと理解した上での導入ですので、緊急時対応なども柔軟にご相談いただけます。

このように貴社の事業内容をしっかりと把握した上で電話代行の導入を提案いたしますので、安心してご利用いただけます。

いくらインターネットが普及したとは言え、電話で問い合わせをしたいお客様や電話番号がなければ「不親切だ」と感じるお客様は、まだまだ多いのが実情です。

ネット関係の企業などはメールのみの問い合わせが多いため、お客様が離れてしまう危険性があります。そういったときに、当社の電話代行サービスをご利用いただければ、お客様の取りこぼしがなくなるため、より良い方向へとシフトすることが可能です。電話の力を最大限に活用することは、ビジネスの発展につながるのです。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ